ビアテラス

またもや、ごんべさんに誘われて広ブロ着物部着物の集まりに参加させていただきましたほわり。
$古きよきもの-ビア

記念撮影中のかみゅっこさんちかさん
もりちゃんもこの前で撮影されていました。
やっぱりみんなブローがーだよねw

席に案内され、いざビールを。
$古きよきもの-ビア

ビールは苦手なので飲みやすい一番絞りで苦笑い
$古きよきもの-ビア

料理をとって席に戻ったら泡消えていました。
テーブルに持って行く順番間違えたw

一回目の乾杯をしておしゃべりを楽しむ。
しばらくして、ちかさんの旦那さん、nishimoさん登場。
二度目の乾杯です。

楽しい時間はホントあっという間。
弟が仕事帰りに迎えに寄ってくれるということだったので
ラストオーダー少し前にお先に失礼しました。
それでも3時間は食べて飲んでおしゃべりしていましたよ~

参加されたみなさん、有意義な時間をありがとうございました音譜

またお仲間に入れていただきたいので
こそっと広ブロ着物部を設定してみましたかお
広島ブログ
AD

コメント(2)