イチハネイベントに参加してきましたほわり。
『宮島KIMONOパスポート』
古きよきもの-宮島KIMONO

お昼から仕事の休みをもらっての参加だったので、駆け込みです汗
それでも快く対応していただきホント嬉しかった~音符
$古きよきもの-宮島KIMONO

いろいろある着物の中から選んでいただき着せてもらいました♪
散策したいと思っていたんですが雨は降り始めたし
時間もあまりなかったので町屋を撮ったり、
『私』を撮ってもらったりして楽しい時間を過ごしました。

格子の中に見えるはギャラリーあかりの商品が置いてあるスペース。
$古きよきもの-宮島KIMONO

かわいいのや粋なの見てるだけでもワクワクしますかお

写真を撮ってくださったのはこの方。
$古きよきもの-宮島KIMONO

あっ!名前聞きそびれましたorz

小鞠ヤのおすずちゃん。
$古きよきもの-宮島KIMONO

作品の小物たち。
$古きよきもの-宮島KIMONO

バッグもありましたよ~
着物の時だけでなく洋服でも合わせやすくてかわいいです*GooD!

立役者のお二人。
$古きよきもの-宮島KIMONO

イチ様、ハネ様ありがとうございましたほわり。

今回のコーディネートテーマ『さわやかガール』だそうです着物
$古きよきもの-宮島KIMONO


このイベントは、明日23日(祝)までです。
興味のある方はこちらクリックイチハネブログをご覧くださいな。
AD

コメント(6)