行ってきました着物イベント♪
ブログでお知り合いになってた方とも会えてとっても楽しい時間でしたほわり。
どんな感じだったか何とか撮れた写真でご紹介したいと思います。

まずは入口。
古きよきもの-小鞠時間

一緒に行った友人に雰囲気を出してもらうために入ってもらいましたかお

中に入るとジャズの演奏がお出迎え。
古きよきもの-小鞠時間

着物で演奏とは、、、
かっこいいですアップアップ

次に行われたのがゴトウイズミさんのアコーディオン演奏。
古きよきもの-小鞠時間

妖艶な感じにこれまたうっとりラブラブ

で、キモノダンスショー。
古きよきもの-小鞠時間

アホなことにタイミング悪く飲み物を頼みに行っててシャッターチャンスを
ものにできませんでした・・・。(泣)
まぁ、動きが早いのでどちらにしろ撮れなかったとは思いますが。。。

ダンスを見終わったあとは着物自慢会☆
ステージに上がってコーディネートのポイントやらをお披露目です。
皆さんそれぞれ素敵でしたよー

『その素敵なものはどちらで?』
『小鞠ヤ』
このやり取りが何度となくあって大盛り上がりでした(爆)

ある程度、紹介が終わると先ほどのダンサーズが戻ってきました。
記念撮影(笑)
古きよきもの-小鞠時間

この着物も小鞠ヤおすずちゃんの作品です。

今後もいろんなイベントを企画しているそうで
できるだけ出かけてみたいなぁと思います音譜

最後にこの企画のスタッフさんへ!
『Special Thanks』
古きよきもの-ポストカード


P.S.
皆さん写真撮られてたのでブログ楽しみにしています♪
あっ、もう一つのブログ『薫風 *旅の記憶*』にも写真をアップしました。
AD

コメント(12)