***LIMIA&感動したこと

テーマ:
こんばんは
ehamiです。




今日は、
LIMIAのSさんと打ち合わせを
してきました〜✨
{F0F35F22-0E89-4847-9478-F00FBC86AEB4}




してきたと言っても、
我が家の最寄り駅まで
足を運んでくださいましてニコ




駅近隣で、との事でしたので



素敵だなと思う内装の
レストランを打ち合わせ場所に
自分が選ばせていただきました。
{234935D6-598F-4D66-9A7C-62C36B38ABEE}

{5F3A8702-5871-4E01-AC33-5D37DC8E701B}





お逢いするのは二度目なのですが

前回より更に色々お話出来て、
楽しい1〜2時間でした!



{E5FFF25C-5564-49AB-8110-1B255523E9CD}
お話が終わった後は、
美味しいお野菜たくさんのプレートを
頂きましたナイフとフォーク




やっぱり、好きな事を話すのは
楽しくて止まらなくなりますキラキラあせる


微力ながらに自分なりに
アイデア提案出来ればと思います!




LIMIAは、
「住まい・暮らし」に関する、魅力的なアイデアが集まるサイトです♪
{5FC8C7C1-C2B2-4C35-B104-1BCBB38B78FF}



暮らしに関するアイデアが
毎日たくさん公開されていて、
自分で投稿することも出来るので

インテリアやDIYが好き!っという方には
とっても楽しいサイトですよキラキラ

ehamiのページ↓
image


今後、私自身もブログに
書かないアイデアなども
書いていくかと思います♪





**************************************




一昨日、
主人の実家の山口から帰ってきました。


主人は、仕事だったので
帰る3日前に合流飛行機
やっぱりなんだかんだで
逢えたらホッとしますね




沢山美味しいもの食べて、遊び
楽しい一週間を過ごしました。



食べたシリーズ。
{D8C31890-17EB-4E0A-AEEC-8D2B181547FC}
しっかりと、肥えましたブタ


海峡館にも行って
{68320FD9-8939-4306-9678-65D2062DCCBD}
息子念願のペンギンとうお座
{87F2342E-1FBA-4203-93AF-64F886D549E1}
イルカの見えるレストラン
イルカ、子育て中で
子イルカ可愛かった〜♡




{25421033-910D-4CE6-8D00-C2E9FAD412A5}
主人が作ったお菓子たち。
こんなの作れるのか〜とびっくり!
すんごく美味しかったもぐもぐ


自分も、Instagramに投稿した
ガパオとグリーンカレー以外写真撮っていないけど
久々に集中してご飯作り出来ました。
色々作らせてもらいました♪

 


他店の内装が好きで
見てみたかった
福岡のロンハーマンにも行けましたニコ
{2B181CBA-6F61-4E4E-BFFC-C13EDCA72D67}
併設のRHカフェ。






あっというまに一週間が経ち、




空港での帰り際、息子が
祖父母と別れるのが嫌で
大泣きして隠れたりしていて…


それを見ていたら
私たち夫婦も涙ぐんでしまい




飛行機に乗り
飛び立つ時、





皆んな近ければいいのに

思い立ったらすぐ会える様な
距離ならいいのに…





と考えていたら



春に兵庫に逢いに行った
私の祖母が別れ際の
涙ぐんでいた姿を思い出してしまって





涙が止まらなくなってショック
鼻をすすっていたら

お膝に座っていた息子が
対面に座り直して


『ママ、ナイチャダメヨーー』
って



私の頬に流れた涙を拭うんですえーん


肩を、ポンポン、と優しく叩いたり


『ギュー!』
と言って抱きしめてきたり


海峡館で買った
ドリーのぬいぐるみを
『ドリーヨー』
と言ったり



目を細めて
優しい笑顔で
私を見ていました。




一生懸命私を慰めてくれている
その様子にびっくり。





こんなことをするように
なったんだーという感動と

別れのこともあり涙腺がゆるくて
涙が止まりませんでした。



でも、泣き続けていると

『ナイチャダメヨーママ』
と息子が慰め続けてくれて…





そうだね、また来ようね、

と言って涙を拭きましたあせる




こどもって、凄い。

感じ取って、そんな行動が
出来るんだなーとびっくりでした。


凄く感動して、
今でも息子の優しい笑顔が
目に焼き付いています。



忘れられない思い出に
なりました✨




それでは、おやすみなさい。


♡ehami♡


★にほんブログ村ランキング参加中★
↓画像をクリックで応援お願い致します♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
image
/follow me♡\
image 


AD