テーマ:
舞台「果てしない海」

終演いたしました。




ご来場くださった皆様


応援してくださった皆様


舞台を支えてくださったスタッフの皆様


素敵な共演者の皆様


本当にありがとうございました(*^^*)



終わってしまったのが寂しいですね。。。




今回僕が演じたのは、前回に引き続き
和国の剣士
朝比奈魁






敵国に捕まって死んだのでは?
と思っていたけど、
生きてて良かった。

この役大好きです。






愛すべき和国!






それと今回はこの3人でいることが多かった!





牢屋チーム!


サラ海賊団の名航海士ハミル役の
吉野哲平くん


自由奔放で可愛らしい鬼、ハギ役の
河野奈々ちゃん


3人一緒のシーンが多く、
裏で誰かがスタンバイすると、あとの二人が自然とついてくるって言う、チームワークの良いこと(笑)
いや、ただ不安なだけ?(笑)

楽しくできました!








写真を見返してたらこんなのが。。。

実は。。。本編では無かった朝比奈魁が死ぬシーンです。












嘘です!!!

実はこれ小屋入りして照明の調整をしているときに、代役として入ってました(笑)その時の1枚
左に脚立も見えるでしょ?



勝さんが撮ってくれました!
遅くまで頑張って良かった(*^^*)




本当に素敵な方たちばかりで楽しい現場でした!


ご挨拶出来なかったお客様、誠に申し訳ありませんでした。
ツイッター等での感想、すごく嬉しいです!



皆様、誠にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。