ニコニコ生放送

岩崎舞・桜野みお「ぱじゃまる!?」

月1放送中!


 

NEW !
テーマ:



こんばんわ!!
もうGWの方もいるかな~~~?
お仕事の方もいるよね~~~えーんえーん

皆さん今日も1日
お疲れ様です( ̄・ω・ ̄)ラブラブ



わたしの1日は
まずタワーレコード吉祥寺店さんで
リリイベでした!

来てくれた皆さんありがとうございました!
30分のライブやったけん、
曲もたくさんできて嬉しかったなぁ!
少しづつでもいいけん
色んな人に見てもらいたい!!

もっと頑張らないとって思ったよ。
うん、がんばるね!

やけん、
会いに来れる方はリリイベは観覧フリーやし
なるべく来て欲しいです!!
お願いっえーんえーんえーん

5/3 もまたタワレコ吉祥寺店さんで
リリイベが13時~と17時~あるけん
きてください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



{8EE39174-0C79-473C-92A3-EBED0E567FE2}









そして、
夜は品川プリンスクラブexさんで
対バンライブでした!!
ステージが円形でいつもと違って
なんか面白かったよ!!

たくさんの方に見てもらえて
チラシもたくさん配れて嬉しかったぁニコニコラブラブ

なによりもみんなで声出して
盛り上がれたことが1番楽しかったよ!!
物販も本当にありがとうฅ(´・ω・`)ฅラブラブラブラブ


ユイガドクソンを知るきっかけは
色々あると思うけん、
少しの時間も無駄にしないように
明日もがんばろうと思う( ˊᵕˋ )

いや~
やっぱりみんなで汗かくのはいいね!
本当に楽しかったよおねがいラブラブ





明日はライブ2回あるよ!
会いに来て~~チューまっとるけん!
最高の1日にしよーねラブラブラブラブ








今後のライブスケジュールも
でとるけん、確認お願い致します!





{3BC95564-E475-4FB6-8BAC-20166ECE4D48}





よし、明日も笑顔爆笑ハート






mai




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。