ANNA 平野杏奈公式BLOG

 ANNA 平野杏奈公式BLOG


テーマ:


今日は、ご報告がありブログを書きました❗️

8/31付で所属していた事務所を退社した事をご報告するためです。
こんな私ですが、応援して下さった方がいた事は事実なのでちゃんとお礼がいいたいです(^ ^)
心から有難うございました。
そして、事務所の方にも本当に感謝しています。


私には、人生プラン、簡単に言えばやりたいことリストがたくさんあります、、(笑)
そのやりたい事の一つ、留学を半年ほど前から決めてました。
今年に入りあまり活動報告がなく、何をしているのだろうと思われた方もいらっしゃると思います。報告が遅くなり、すみません。
出発は、もう間近です♪
1人ぼっちで言葉の通じない全く知らない場所へ行き、毎日必死に生きて勉強して22年の人生の中で一番濃い時間を過ごす事と思います。
そう思うだけでワクワクとドキドキ、、(^_^)そしてやりたい事が実現できることに幸せを感じます。


活動期間は短かったですが、普通に過ごしていたら経験出来ないような事をたくさん経験させて頂きました。


今後、このブログは消えてしまいます。ツイッターはこのまま続けようと思っているので、繋がりを持ち続けてくださる方は今後も宜しくお願い致します。今後は、お仕事をさせていただいてた頃とは違うので、その辺は温かい目でお願い致します❗️

もっともっと書きたいことはありますが、この辺にしておきます。

私に関わって下さった方全ての方に感謝しています。


平野杏奈

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。