゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
もう29日も終わり。
今年もあと残すところあと2日だね。
特に問題なく元気に新年を迎えたいな。

31日は実家に帰るんだけど、明日までは自分のマンションで過ごすんだ。
だから年始のダラダラおもち祭りを見越して今日はジムへ行ってきたの。

ひとしきり運動をしてたらたまたま同じジムに通ってる友達に会ったよ。
やっぱり皆とりあえず運動しちゃうんだね。

でその時汗について話をしたんだ。
なんか最近やけに汗がベトつくの。
でも食生活が変わったわけでもないし、体重もほぼ横滑り。
急にこんな風になったから、どこか体調が悪いのかなって思ってるんだ。

そしたら友達が体内の水が汚れてるんじゃない?って言われたよ。
なんでも私たちの身体はスポンジみたいに水をどんどん溜め込むんだって。
だけどこまめに水を摂って循環させないと汚れた水が溜まったままになるんだって。
水自体は水でしかないけど、身体の各機関で水が巡らない場所は無いんだから汚れたままだといろんなところが連動して悪くなるよって。

なるほどね。
それで良い水をたくさん飲まないとねって話になったんだ。
飲み水でなにが変わるかわからないけど、検討の余地はあるかも。

でも水宅配 ってどこがいいのかな?
コスモウォーター 評判 とか聞くけど、そもそもほかの会社とそんなに違うのかな?
シェアが大きいアクアクララ 詳細 でも調べてみようかな。

どうしようかな。
どっちにしても契約出来るのは年明けなんだから、もう少し調べてみようかな。
それにしても体内の水が汚れてるなんて思いもよらなかったよ。

もう少しこまめに水を摂って、体内環境の正常化をはからないとね。
とりあえず年明けに実家で適当な生活をしないように心がけようっと。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*