アイラッシュガレージ 取締役 続橋裕香

目は口ほどに物を言う
〈The eyes speak as much as the mouth.〉

チャーミングにもミステリアスにも厳格にも優しくも、人に与える印象は「eye」と「愛」でキマる。魅力的なeye(愛)になる為のお役立ちブログです♡♡♡

チャーミングにもミステリアスにも厳格にも優しくも、
人に与える印象は「eye」と「愛」でキマる。
魅力的なeye(愛)になる為のお役立ちブログです♡♡♡

テーマ:
やってしまいました.............
久々に。


昨日は熊本からの移動で広島入りの予定。
朝早く起きて、早めに広島行こう!と新幹線に乗り。


熊本~広島が1時間半くらいで着くことを駅員さんに聞いて「へぇーーーそんなに近いんだーーー」って驚いたにも関わらず。

「次は姫路〜姫路〜」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私、名誉の為に言いますが、寝過ごしたわけじゃないんです!ずっと起きていたんです!起きてたのに気がつかない方がもっと問題と言われればそうかもしれないですけどショボーン


なぜか、本当になぜか、、、
「広島」で気がつかず、「福山」でも気がつかず、「岡山」でも気がつかず、「アレ?」と思ったら姫路でびっくり‼️

音楽聞いてブログ書いたり、メールの返信したりしてスマホとiPadに集中しちゃってたんですね....時間はあっという間に過ぎて広島もあっという間に過ぎてました.....


姫路に着いて、慌てて駅員さんに「姫路まで来ちゃいましたーーーーーえーん」って泣きついたら少し笑って(いや、だいぶ笑ってたな)「このまま戻って良いですよ」って切符に無賃送還のハンコを押して返してくれました。
駅員さんが神様に見えた.....

{2321B6AA-4C0B-4B1E-81F5-6A956501F3B3}

今回福岡-熊本-姫路-広島の大移動です(笑)

無事にセミナーは開催出来て、広島スクーリングのお申込みも頂けたので結果オーライという事で💦💦💦


{29FAEFD0-5B7E-4A47-B9F4-4C3F58790A00}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。