クリスタルの魔法で幸せになる方法 女神性開花パワーストーンアクセサリー

自由が丘より2駅、世田谷区尾山台駅より徒歩6分のヒーリングサロン“Heart Alchemy(ハートアルケミー)” 女性性開花セッション、パワーストーンアクセサリー、豊かさを呼ぶWeb・名刺制作を行っています。

こんにちは、 ご訪問ありがとうございます。
ヒーラー・チャネラー・デザイナーの美羽と申します。
世田谷区等々力(東急尾山台駅より徒歩6分)の

女性性開花ヒーリングサロン“Heart Alchemy”(ハートアルケミー) を主宰しております。


●世界に一つだけ、あなただけのオーダーメイドブレスレット作成いたします!

対面・遠隔にてエネルギーに合わせてチャネリングでブレスレット作成いたします。

ピアス・時計・ストラップなどもご相談ください。


セッションの詳細はこちら



クリスタルの魔法で幸せになる方法 女神性開花ヒーリング・パワーストーンアクセサリー@世田谷尾山台





キラキラこれまでの作品たちjewel*


女性性開花のためのセッション“女神の祝福ワーク”など行っています!
くわしくはこちらをご覧ください。
ヒーリングサロンハートアルケミーHP
http://heart-alchemy.com/menu

【女神として輝く】

●女神の祝福ワーク


全ての女性は女神です。

女性性を癒し、女神意識の目覚めをサポートします。
過去生の癒し、肉体と感情のブロックの解放を促し

本質の女神のエッセンスを開花させていきます。

必要に応じて音、アロマ、フラワーエッセンスなどを使用するオーダーメイドのセッションです。



【愛と美の開花】

ヴィーナスアクティベーション


金星のエネルギーによってハートを開き、愛のエネルギーの開花をサポートします。

本来持っているスピリットレベルでの美しさを肉体で表現することができるように調整を行います。

本来の魅力を発揮し、愛を引き寄せる体質になりたい方におすすめです。



【潜在能力・才能開花】


●DNAアクティベーション


DNAに直接光を注入し、本来持っている才能や潜在能力を開花させるセッションです。
月1回受けることで人生の流れが加速し、スピリチュアルな成長を促します。
このセッションをお受けになると、オーラがキラキラと輝き魅力も増大します。





●美羽(Miu) 自己紹介

福岡生まれ。 2006年より突然チャネリングが始まり、導かれるよう
に2007年よりヒーラー・チャネラーとして人類の意識
を目覚めをサポートする活動を開始。西洋、東洋の秘儀・
エネルギーワークを学ぶ。独特のサイキックな感覚を活か
し、デザイナーとしても活動中。愛に基づいた新しい社会
の創造のため、ヒーラー・セラピストの支援など様々な活
動を行っています。
古代から続く阿蘇の神官の家系とご縁があります。



ご予約・お問い合わせはお問い合わせフォームか


miu@heart-alchemy.comまでお願いします。

 

お問い合わせフォームはこちらです。  



アメブロのメッセージでは迷惑メールに振り分けられ、届かないケースがありますので、

 

メールもしくはフォームでご連絡ください。
※セッションのご予約は、前日までにお願いいたします。

 

メールのお返事は、夜になることが多いです。予めご了承ください。

 

Facebookもよろしくお願いします!




  








テーマ:
4年前のあるエネルギー的な負傷がきっかけで、西洋医学的にいうところの「病気」になりました。

原因不明、治療法もなく薬で症状を抑えるしかないとのこと。

薬を飲んで楽になりたい気持ちにもなりましたが、それを飲んだらますます本来の身体の機能が低下すると感じました。
エネルギー的なものが原因なら、エネルギー的な療法で治した方が良い。そう思って薬は飲まないという選択をしました。

一番症状がひどかったとき、半年ほど何もすることができませんでした。

幸運なことに凄腕のヒーラーさんとご縁をいただき、時間はかかっていますが回復に向かっています。

この1年半は、ほんとうに「何もできない」という体験を心底味わいました。
そして、何もできない自分を受け入れて許すという体験に行きつきました。

「こうでなければ、価値がない」
「これができなければいけない」
「一人で強く生きなければいけない」

たくさんの条件付けが自分にあると気づきました。
まだ、あるかもしれません。

でも、この体験を通してずいぶん楽になりました。

こんな体験が無くても、大切なことに気付くことができるのが一番良いのでしょう。
でも、振り返ると仕方なかったのだな、と思います。

倒れてから本当に何もできなかったのに、今、生きています。

経済的な援助をしてくれる人はいないのに、貯金があるわけでもないのにごはんが食べられています。
もちろん、経済的な援助をしてくれる方がいてくれた方がいいのですが(笑)

これって、生かされているのだなって心から思いました。

以前は、自分で必死に生きようとしなければ生きていけないと思っていました。
生きることはとても大変だと思っていました。

年収○○円以上稼いだから勝ち組

とか、仕事がないから負け組

とかって、どうせ生かされるのだから勝ちも負けもないんだと思います。

生かされているから勝っているかもしれないし、誰も自分の力だけで生きていないのだから負けているかもしれない。どっちでもいいんだと思います。

だから、どんな状況であっても「生かされている」という恩恵を受け取って楽しんだ方がいい。
それが自分の人生を100%生きるということ。






自分本来の「生」を生きるお手伝いをさせていただいています。
ヒーリングサロンハートアルケミ-
セッションメニューはこちらをご覧ください。
http://heart-alchemy.com/menu

お問い合わせはこちらのフォームか、
miu@heart-alchemy.com
までお願いいたします。

6/17(金)女神の学校「スクール・オブ・インフィニティ」のプレオープンイベントを開催します!
セッション体験会も開催します。どなたでもお気軽にご参加ください♪
詳しくはこちらをご覧ください。



いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


女神の学校「スクール・オブ・インフィニティ」
~内なる女神の覚
醒~

6/17(金)13:30~17:20



「ヴィーナスプロジェクト」は女神の学校「スクール・オブ・インフィニティ」に生まれ変わります!

女性の愛と美の開花のために「ヴィーナスプロジェクト」としてワークショップを開催してきましたが、今回より、女神の学校として再誕生いたします。

私たちは、さらなる女性の癒しと解放のために個人セッションやワークショップだけではなく、私たちの持つスキルを多くの方にシェアさせていただきたいという願いからこのスクールを立ち上げました。

自分を癒すセミナーから、女性性を癒すヒーラー・セラピストとして活躍するための専門的な講座まで開催していく予定です。
すでにヒーラー・セラピストとして活躍されている方はもちろん、女性性の癒しと解放にご興味のある方や、まずは自分の女性性を癒したい方にもご参加いただけます。

今回は、柏崎ゆきこ先生の「ボディーラブトリニティー体験ワーク」、高坂深雪先生の「セラピーメイクセミナー」です。どなたでもお気軽にご参加いただける内容になっています。

「ボディーラブトリニティー」はすべての女性が持っている子宮の無条件の愛を取り戻すワークです。
今回は、カラダを愛するための体験ワークとして自分が生まれ持った「魂の5つのタイプ」を知り、それぞれに対応する「子宮の課題」のタイプ別無条件化ワークを行います。

「セラピーメイクセミナー」では、メイクを通して女性としての喜びのチャンネル全開で生きる方法、自分を愛して大切にすることで本来の魅力を開花させる秘訣をお伝えします。
また、ポイントメイクのアドバイスもいたします!

最後に全員でセレブレーション(祝福)のワークを行い、「お祝い証」をお渡しいたします。


●対象としている方
・子宮を解放し女性であることを100%楽しみたい方
・女性性の解放、癒しの必要性に気付いていて、そのために他の方に貢献できるスキルを学びたい方


●日程 6月17日(金)13:30~17:20
●料金 10,000円
●場所 自由が丘住区センター
    目黒区自由が丘一丁目24番12号
    東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅から徒歩4分
    地図 https://goo.gl/maps/oeyNrgvC4Wz
●定員 16名様

●お申し込み方法 
申し込みフォームよりお申し込みください。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1463908529ikDzmlpm/

もしくは、miu@heart-alchemy.com(美羽)まで直接メールをお願いいたします。


●内容
・ボディラブトリニティ体験ワーク
・セラピーメイクセミナー
・今後のスクールの講座のご案内


同日の午前中にセッション体験会を行います!
詳しくは下記をご覧ください。






【ボディーラブトリニティー体験ワーク~】
柏崎ゆきこ先生

ボディーラブトリニティーとは、

私達の肉体が、ありのまま愛し、愛され、愛し合う

無条件の愛に目覚めるためのエネルギーワークです。

いま女性性の解放が求められている時代。

その核心にあるのが子宮です。

子宮の中には私たち女性が味わってきた苦しみ、悲しみ、辛さ、恨みなどが記憶されています。

私たちは、あまりの苦しみから逃れるために自分の子宮封印し、

子宮が本来持っている宇宙と繋がる力、

豊かな創造力、生命力を自らの心や精神から切り離し、

封印してしまいました。

そのように切り離された自分の子宮と再びつながり一つに戻るためのボディーワークが、

ボディーラブトリニティーです。

生きる源のセクシャルエネルギーを取り戻し、

「ありのままで生きる」「ありのままで愛する」ことを取り戻しましょう。

今回は5つの魂のタイプを学び、無条件化をしたり、

参加者の中からお一人さまに体験して頂くことで、ボディーラブトリニティーを感じて頂きます。


★ワーク内容

○生まれ持った「魂の5つのタイプ」と「子宮の課題」解説とタイプ別無条件化ワーク

 ・活性化タイプ (3/21~6/2)
ワクワクすることを欲求する。
・チャレンジタイプ (6/3日~8/16)
修行僧のように向上を求める。
・サプライズタイプ (8/17~10/2)
運命的な引き寄せを求める
 ・セルフヒーロータイプ (10/3~1/7)
何より自分らしさを求める。
・共同創造タイプ (1/8~3/20)
他者との共有や共感を求める。


○ボディーラブトリニティー体験
参加者の中から、お一人さまに体験していただきます。


柏崎ゆきこ先生のプロフィール

18才からモダンバレエを始めてから35年間、美しく的確に表現できるカラダ作りを研究し、あん摩・指圧・マッサージ師や、ゆる体操や操体法のインストラクターとなり心とカラダは一つであることを知る。
その後、おのころ心平率いる「自然治癒力学校」の講師、シーターヒーリングを経てトリニティーインストラクター、ボディーラブトリニティー・アドバンス・プラクティスとなり、女性が「無条件の愛の子宮」に目覚めるためのサポーターとして活躍中。








【セラピーメイクセミナー ~メイクで自分を愛して本来の魅力を開花!~】
高坂深雪先生

女性は誰もが、可愛いお花です。

可愛いお花を咲かせるのは私自身です。

メイクは、誰かに見せるメイクも、身だしなみのメイクも素敵だけど

自分自身を大切にする、大切に愛するため
のツールのひとつです。

自分を可愛くできるのは自分だけ。

セラピーメイクは、自分のなかにある、
本来の輝きを引き出していくメイクです。

私が、セラピーメイクでお伝えしていきたいことは、メイク技術はもちろんですが

技術だけではない、ココロのことです。

*メイクで自分自身を大切にすること
*メイクで自分を輝かせること
*メイクで自分の価値を高めていくこと
*メイクで自分を癒すこと
*メイクで自分をみていくこと
*メイクで生き方をクリエイトしていくこと

そして、自分を可愛がり、愛していくこと、丁寧に生きることです。

ココロを育んでいくことです。

なぜメイクをしていくのか?

どんな想いでメイクをしていくのか?

そして、自分で、自分のことを輝かせていくことをお伝えします。

メイクをすることで、いろんなことを感じたり、受けとっていくことができたら素敵だなと思っています。

●セラピーメイク体験
モデルのかたを使い、セラピーメイクのデモンストレーションを行います。
お一人、お一人に、ポイントメイクのアドバイスか、魅力的に見えるアイメイクをいたします♪

高坂深雪先生のプロフィール

2009年からフリーでメイクレッスンを始めてメイクは、ただきれいになるためのものではない。メイクは内側も輝かせる、自分自身で輝きを引き出していく力がメイクにはある。というところから、メイクセラピーを学びセラピーメイクとして、レッスンを始めました。

メイクはセラピーになります。
自分を大切にして、自分を愛していく。

メイクを可愛いくした時に、ナンドモ鏡をみたくなる。
何度もみて、自然と自分に向かって微笑んでしまう。
そんな自分がどんどん好きになっていく。
セラピーメイクで、自分を好きになっていく、自分に自信がわいてくる、そんな体験をしてもらいたい。

素敵な女性をたくさん、たくさん増やしたい、私のメイクが誰かの背中を押すきっかけになったり、誰かのしあわせな一瞬になることを願います。
たくさんの方にお伝えしたいです。
よろしくお願いします。








●女神のセレブレーション・マジック
美羽

私たち女性は、本来祝福された存在です。
いかなる時であっても、私たち自身が自分を祝福することはとても大切です。

このワークでは、まず自分を祝福し、他の方から、そして大いなるものからの祝福を受け取っていただきます。

女神のご加護の下、セレブレーションのマジックを行います。
最後に、「お祝い証」をお渡しいたします。

●美羽 プロフィール
2006年より突然チャネリングが始まり、導かれるように2007年よりヒーラー・チャネラーとして人類の意識を目覚めをサポートする活動を開始。西洋、東洋の秘儀・エネルギーワークを学ぶ。独特のサイキックな感覚を活かし、デザイナーとしても活動中。愛に基づいた新しい社会の創造のため、ヒーラー・セラピストの支援など様々な活動を行っている。







*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

同日の午前中にセッション体験会を行います!

6/17 10:00~12:00

どなたでもご参加いただけますので、この機会にご参加ください。

【柏崎ゆきこ先生】

・数秘術とブロック解除
 20分 2,000円


【高坂深雪先生】

・セラピーメイク体験
・オラクルカードセッション(日本の神託カード)
 20分 2,000円

その他、クリスタルヒーリング、ボディーワークの体験セッションもしていただけます!





いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とても有り難いことなのですが、素晴らしいヒーラーさん、セラピストさんとの出会いが数多くあります。

先日、ランニングライター+ランニングセラピストの小松美冬さんのお名刺を作らせていただきました。
美冬さんは歩く・走ることでカラダ・ココロが整う「らせん流ウォーク&ラン」を提唱されています。

お話を伺って、エネルギーを感じたそのままのデザインにさせていただきました。





表面は、歩く・走ることでチャクラが開き、天地と繋がりエネルギーが交流する心地よさを表現しました。




裏面は、太陽さんに見守られながら、天と地の間で肉体を持ってスピリットとして生きる喜びを表わしてみました。



名刺を作らせていただくために、歩く、走ることについて美冬さんのお話を聞いたのですが、その日の夜、面白い体験をしました。

なんだかどうしても歩きたくなって、近所を散歩することにしました。
歩くとクラウンチャクラが開き、天からのエネルギーが頭から入ってくるのを感じました。
歩き進めていくとチャクラと身体にエネルギーが満ちてきて、次第に大地にエネルギーが降りるのを感じました。

歩いているだけで、理由は特にないけど、楽しい!嬉しい!という感覚がわき上がってきました。とてもハートが開いたのだと思います。
歩くだけでこんなにスピリットの感覚が高まるとは知りませんでした。

「歩くのが身体に良い」とはよく言われていますが、ああ、こういうことなのかと少し理解ができました。人間が直立して生きる理由は、天と地と繋がりスピリットとして生きるためなんだと感じました。

歩く(走る)ことは生きること、そしてそれは歓び以外の何ものでもないということなんですね。

この歓びを体験してみたい!という方に朗報です。

5/20(金)に実技を交えた美冬さんのお話しを聴ける会があります。

5/21(土)に大久保で美冬さん主催のナチュラル・ウォーキング教室がありますのでお知らせいたします。


●5/20(金)アストックサロンのお知らせ

23歳のOL一年目、自分らしいことを求めてフルマラソンに挑戦。小さい時から走るのが好きでしたが、直接のきっかけはある映画の「マラソンを完走したら、自分のしたいこと、何でもできるような気がするの」でした。そして実際、完走するとその台詞どおりに感じたのです。

そこで、本当にしたいことを自問。大好きなスポーツの楽しさを伝えるライターを目指し、編集プロダクション勤務を経て、25歳の時、「ライター+ランナー」の肩書で独立。科学的トレーニング方法や、国内外のトップ選手などのインタビュー記事等を書いてきました。

一方、ライターとして得た知識を生かして、「自分全開」をテーマにマラソンランナーとして走り続け、オリンピック出場も夢見ました。ところが、タイムへのこだわりが強くなったあたりから、体の声が聴こえなくなり、体を壊して走れなくなりました。33歳のことです。

そこから「もう一度気持ちよく走りたい!」の一心で、ゆる体操、操体法、気功、体幹内操法などを学び、それらの書籍の出版に関わりながら、“自然の理にかなった動き”を探り続けてきました。そして、最近、超ゆっくりですが、走ることで身心が整う、“自己最快”の走りができるようになってきました。

今、強く感じているのは、「どう動くか」の前に「どうなっているのかを感じること」、さらにその前に「体とどう向き合うか」が大切なのでは、ということです。あるがままの体を愛おしむと、体は本来の力を自ずと発揮し、快適に動いてくれるようなのです。
こんな半生で感じてきたことを、簡単な実技を交えながら、お伝えしたいと思います。


日時 : 5月20日(金曜日) PM6:50~8:50
    会場は、PM6:00より開いております。
会場 : 千駄ヶ谷区民会館 渋谷区神宮前1-1-10
JR原宿駅(竹下口)下車徒歩8分
TEL :03-3402-7854
会費 : 1000円 (学生800円)
主催 : アストック  連絡先: 井上敬康 
携帯 : 080-1220-7400

●小松美冬プロフィール 
1960年生まれ。学習院大学心理学科卒。
快適に動くことをテーマとする。著書に『からだに効く本』(ランナーズ)、「シャル・ウィ・ラン」(窓社)、訳本に『リディアードのランニングバイブル』(大修館書店)、『キャッツ・ジム』(マガジンハウス)、構成した本に『高岡英夫のゆるウォーク』(学研)などがある。
1987年東京国際女子マラソン国内8位入賞。マラソンのベストは2時間46分。
バルセロナ五輪・東京国際女子マラソンなどのラジオ解説歴24年。



●5/21(土)ナチュラル・ウォーキング講座


“快”を手掛かりに、操体法、体幹内操法、骨ストレッチ、気功、ゆる体操などを組み合わせて、
軆の「そもそも」の構造に立ち返って、持って生まれた機能を全開。
いつまでも自分の足で気持ちよく楽しく歩いていくことをテーマにした講座です。

日程:5月21日・6月18日・7月16日・8月20日・9月17日・
10月15日・11月19日・12月17日(いずれも第3土曜日)
時間:9時15分から11時45分
場所:新宿区大久保スポーツプラザ3階和室
   ※JR高田馬場駅から徒歩15分、JR新大久保駅から徒歩8分
持ち物:なし。動きやすい服装でお越しください。更衣室あり。
参加費:2000円(高校生以上)1000円(中学生以下)
    ※当日会場でお支払いください。
お申込み:下記のメールにご連絡ください。
講師:小松美冬(ランニングライター+ランニングセラピスト)
申込・問合先:E-mail:mifuyu@d2.dion.ne.jp(小松)

美冬さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/mifuyurunrun


いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年より、Web制作のお仕事を始めました。

半年ほど、Web制作会社の社長さんの元で勉強をして、最新の技術を習得しました。
現在も勉強しつついくつかのサイトを制作中です。

10年前からヒーラーのお仕事を始めたのですが、私のお客さんはとてもヒーラーさんが多いんです。
まだ駆け出しの時にも、ベテランのヒーラーさんがイベントで私のブースに来てくださることよくありました。

なので、ヒーラーさんをサポートすることが私の仕事なんだな、とずっと思ってきました。

私は右脳と左脳のバランスが良いと言われることが多く、デザインなど右脳を使うことも好きですが、プログラムや理論など左脳を使うことも大好きです。
Web制作を始めて、これこそ私の天職なのではないかと思うほどでした。
人は何か一つ天才性を持っているならば、私は右脳と左脳の仲の良さなのだと思います。

加えて、10年エネルギーの世界に携わってきましたので、エネルギーを読んだり降ろしたりチャネリングしながら作ることができます。
現実的なツールを使いながらマジックを起こす、これほど面白いことはないなと思いました。

これからは、より現実的な側面からヒーラーさんの支援をさせていただきます。

【できること】

その1
Web制作

お仕事を紹介するためのホームページ制作ができます。
コンセプトメイキングから制作・運用までお手伝いできます。


その2
ブログ制作・カスタマイズ
Wordpressで完全オリジナルのブログを作ったり、アメブロ等外部ブログのカスタマイズが可能です。


その4
Facebookページの制作
Facebook上で自分のサービスやサロンを宣伝するページを作成できます。


その3
名刺・フライヤー制作
Illustratorにて制作します。


その5
Webコンサルティング
エネルギー的な側面、現実的な側面から今お持ちのHPを診断したり、
WebやSNSの活用法についてアドバイスをさせていただきます。
これからヒーラー・セラピストとして活躍していきたい方にもおすすめです。


以上、すべてエネルギースキャンやチャネリングをしながら行います。


【スキル】
HTML5・CSS3
jQuery
レスポンシブサイト制作
PHP
Wordpress
Photoshop
Illustrator


料金は激安!というわけではありませんが、スタートアップ価格として提供させていただいております。
料金をこちらに掲載することができないので、ご連絡をいただけましたら料金表とこれまで制作した作品をご紹介させていただきます。

現在、少々立て込んでおりまして、ご希望の方は予約をしていただく形になります。
先着順に受付、制作開始となりますのでお急ぎの方はお早めにご連絡いただけましたら幸いです。
とりあえず、何かご相談したいという方もお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。
お問い合わせフォーム
もしくはinfo@heart-alchemy.com までお願いいたします。






現在制作中のサイトです。



いいね!(63)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいワークのご案内です。

私自身、女性性のワークにここ数年取り組んできました。
それは、「女性らしくなる」ためではなく、ただそのままの自分を生きるため、本来持っている無限の可能性を生きるためです。
ただありのままの自分を受け入れ、ありのままに輝いていくためです。

「女性性」「女神」という言葉も、何か概念的なものになっているかもしれません。

それは、特別なものかもしれないけど、誰の中にもある輝きです。
忘れてしまったかもしれない輝きを思い出し、ただ本来の自分へと還っていくと、
ただそこには喜びだけがあります。
そのお手伝いを、もう一歩進んだ形でさせていただきたいと思っています。

今年の夏あたりから女神の学校「スクール・オブ・エタニティ」を開校する構想があるのですが、
それに先駆けてサロンで女神講座を開催します。


キラキラ女神の目覚めワーク プライベート講座

子宮は、女神意識の宿る場所。
大いなる宇宙と繋がり、母なる大地の愛と繋がる場所。
そこは、無限に広がる広大なスペースです。
女性は、子宮があるおかげで大いなるものと繋がり、マジックや創造を楽しむことができます。
また、子宮は自分や他人の感情が溜まりやすい場所でもあります。
このワークでは、まずはご自分の子宮と仲良くなることを目的としています。
完全プライベート講座になります。

【内容】
・子宮の声を聴くワーク
・自分の女神のアーキタイプを見つける
・大いなるものとの繋がりを感じる
・コミットメントのワーク
...etc

全3回 2時間 43,200円
お試し 1回 16,200円 (3回ワークへ移行したい場合は+28,800円で移行できます。)

スケジュールはご都合の良い時間で決めていきますが、
週1回~2週間に1回のペースがおすすめです。

【このような方におすすめです】
・喜びと共に生きたい
・子宮と仲良くしたい
・自分の感情がわかりづらい
・自分を愛したい
・自分らしい魅力を引き出したい

お問い合わせは、申し込みフォーム もしくは
info@heart-alchemy.comまでお願いいたします。







いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
熊本は祖母ゆかりの地で、とても大好きな場所です。

今すぐできることには限りがありますが、いずれ現地に行きたいと思っています。

ネットで、高須クリニックの高須先生が、私財を使ってヘリで被災地へ支援物資を届けているという話が耳に入っていました。

http://matome.naver.jp/odai/2146098517703259901

「僕は皆さんから募金を募りません。私財をばらまくだけです。信用なんかいりません」

私は、いたく感動してしましました。
お金は、自分が生きるために必要最低限あれば良い、という考えがどこかにあったのですが
お金はあればあるだけ、他者を助けるために使うことができる。

どうせパフォーマンスだろう、信用が無い、と言う人もいるようですが、それでも行動していることは紛れもない事実。

目が覚めました。

これからは、何かあった時のために行動できるだけの財力が欲しい。
「最低限、これだけあれば良い」という考えは捨てることにしました。

昔から、私は大言壮語のきらいがありました。
世の中の仕組みを変えたい、世の中をもっと良くするために、何か大きなことがしたいと口癖のように言っていました。

でも、こんな小さな自分がそんなことができるわけがない、気が付いたら思うようになっていました。
小さなヒーリングサロンを持って、それでいいと思っている自分がいました。

でも、本当はそうではありませんでした。

私の口から出ていた言葉は、身の丈に合わない大言壮語であったとしても、紛れもなく自分自身のハートから出た言葉でした。
それは、スピリットからの真実の思いでした。

これからは、私の大きく高い視野をもったスピリットに相応しい行動を取るつもりです。
勝手に自分の器を小さくしていたのは私自身でした。

ずいぶん前から、暖めている構想があります。
これから、少しずつ素敵な方々と一緒に実現していく予定です。

これまでとは全く違う形で、素敵なことを沢山皆さんに提供できると思います。

具体化したら、こちらで告知しますので、どうかお楽しみにお待ちください!

これをお読みの皆さまも、スピリットレベルでの夢が実現していきますように!


シリウスの光と共に。







いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年、荒川区のラーメン屋さん「麺処 富士松」 さんのショップカードを制作させていただきました!

昨年11月に、有名店出身のご主人が都電荒川線荒川遊園地前駅の前にオープンしたお店です。

何と、先日食べログの評価ランキングで荒川区1位、全国TOP5000位に入ったそうです!
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13188858/

ご主人の実力の賜物ですが、心から応援していましたので嬉しいですね。

特製醤油らーめん 
化学調味料無添加で安心して食べられます!
鶏ガラに香味野菜や魚節の旨味をかさねて丁寧に作られたスープと、国産小麦をふんだんに使用した風味のある細麺が織りなす逸品です。是非一度ご賞味を♪


ショップカードはこちらです。
ご依頼をいただいて、最初に降りてきた色がゴールドでした。
豊かで格式のあるエネルギーを感じました。

大山祇神(オオヤマツミノカミ)のご加護があるようです。









●名刺・ショップカードを制作させていただいております!
エネルギーをスキャン、適宜チャネリングを行いながら名刺やシップカードを作成させていだきます。
エネルギーを高め、お金や人との縁を呼び込むシンボルや色を使って作成します。
デザイン料金は15,000円~です。

お問い合わせはこちらからお願いします。
いいね!(56)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは、オーダーメイドで作らせていただきました。
スーパーセブンクンツァイトのブレスレットです。








淡い色彩ながら、スーパーセブンがパワフルです。
実物は、インクルージョンがキラキラと輝いてとても綺麗です。
この時期の変容を穏やかに加速してくれます。

今、変容中でしんどいので何かサポートが欲しい!
という方はスーパーセブンがとてもおすすめです。

これまでの概念の枠組みや行動パターンを変えていく時期なのですが、
執着や恐れがあって前に進めないとき、
未知のものへの恐れがあるときに
その恐れが幻想であることを教えてくれます。

そして、自分の中心である「愛」に戻ることができます。
とても心強いですね。
クリスタルたちの無償の愛を感じます。


お問い合わせはこちらからお願いします。




いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、メイクセラピストの深雪さんフォトグラファーのNAOKOさんのセラピーメイク&フォトセラピーを体験してきました!


今回は代々木公園でのロケ撮影。
ミモザがとても綺麗に咲いています。






メイク中の様子です。
深雪さんのメイクは、ハートを開き自然な輝きを引き出してくれます。



ミモザの下でパチリ。



次はお花畑で・・



お花に触れていると自然と笑顔がこぼれます。






3人で記念撮影。



最後は自撮り。



撮影中は、とにかく楽しくてカメラのファインダーを向けられても緊張せず自然な表情で撮っていただけました。

深雪さんのメイクは欠点を隠したり誇張するようなメイクではなく、自然な美しさを引き出してくれるので、終始自分らしくいられました。

厚いお化粧をして強いライトを当てて別人のように美しく!というのも悪くはないのですが、
このセッションは、ありのままの自分を愛せるセッションだと思います。
とても大きな祝福を感じました。

ちなみに価格は、ロケ撮影で25,000円とのことです。

●セラピーメイク + フォトセラピー(30カット)
後日CD-Rでお渡し
ロケーション撮影 25,000円

Facebookや、プロフィール写真など何でも使ってOKとのことです!
メイクや写真撮影が苦手な方にもおすすめです。
詳しくは、フォトグラファーNaokoさんのHPをご覧ください。
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、3/6のヴィーナスプロジェクトWSのレポとお礼です。


今回のテーマは、「豊かさ」





会場は、川崎市産業振興会館でした。
眺めの良い気持ちの良いところです。





佐藤みかさんの素敵なファンタジーアートに囲まれながら・・







午前の部は、柏崎ゆきこ先生が数秘術とブロック解除のセッションを。
高坂みゆき先生は、セラピーメイクのセッションを行ってくださいました。






午後の部は、ワークショップ。

最初に私が誘導瞑想をさせていただき、エネルギーを整えるお手伝いを。

そして、ゆきこ先生のブロック解除。
あれよあれよと皆様のブロックが解除されていきます。
流れるように、あっという間です。

そして、みゆき先生のセラピーメイク。

皆様の表情がどんどん輝いていきます。
内側の美しさが引き出されて、キラッキラにキラキラ













皆様、表情もオーラも輝いて美しいですねバラキラキラ
メイクは、外側を飾るものではなく、内面を引き出すもの。
メイクは癒しであり、本質を引き出すものですね。

そして、参加者の皆さまに私からチャネリングメッセージを。
今回は、かぐや姫からのメッセージとエネルギーを受け取っていただきました。

終始、穏やかなエネルギーでとても楽しく開催させていただくことができました。
とてもとても、豊かで貴重な時間でした。

ご参加いただいた皆様も、ゆきこ先生、みゆき先生もどうもありがとうございました!

次回は、6/17(金)の予定です。乞うご期待ください!


いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)