日本舞踊・伝統芸能舞台撮影男の情熱大陸

江草三四朗のオフィシャルブログです。日々感じたことを記録として残していきたい。直通メール:sanshiro.egusa●gmail.com(●を@にかえてください)


テーマ:

現場の仕事後は、死にそうになります。


すみません、もうバタン…です。



苦しむのは冷房地獄。


寒いです。


冷え性の私は、体温調整は本当にうまくいきません。



寒すぎたり、暑すぎたり、寒くなったり、暑くなったり。


劇場がハワイになったり、真冬の北海道になったり、そんな感じです。


仕方ないと思いつつも…。


次回はダウンジャケットを持っていくようにしないと、です。(・・。)ゞ



営業の仕事の何倍も何十倍もきつい。


しゃべれない、動けない。


しゃべれない、動けないことってものすごく「重労働」なんです。


正直、しゃべりたいし、動きたいです。(*゚ー゚*)


しゃべりまくりたいですし、動きまくりたい・・・です。アップアップ



仕事後はたいてい、1~2キロ体重減っています。(>_<)


食べられないし、機材との格闘も。




「地道」の先には、「記録」という歴史が刻み込まれます。


そこに、やっぱりやりがいがあったりもしますね。ニコニコ



細かなミスがお客様の希望をつみとってしまう。


なので、自分の体調管理や気持ちの持っていき方、食事など…


ありとあらゆる「欲望(笑)」はセーブしなければいけません。



一日一日を丁寧に生きるしかない。


ですが、ちょっと逸脱したいなぁというのも思っていたり。




身体が資本とはよくいったものです。(*v.v)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egusa346さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。