日本舞踊・伝統芸能舞台撮影男の情熱大陸

江草三四朗のオフィシャルブログです。日々感じたことを記録として残していきたい。直通メール:sanshiro.egusa●gmail.com(●を@にかえてください)


テーマ:

日本舞踊・伝統芸能舞台撮影男の情熱大陸-画像

※クリックで拡大します。


女湯に浮かんでみれば。―湯気の向こうに裸が見える。裸の向こうにこの世が見える。/堀 ミチヨ
¥1,785
Amazon.co.jp

ブログ全然更新していないものですから、心配? の声をいただき、うれしいやら恥ずかしいやらです。(*゚ー゚)ゞ


メールも電話もいただいて、たいへん感激いたしました。


たまに更新して、しばらく放置しておくのがいいのかも!!??にひひにひひにひひ



すみません、ちょっとバタバタしてフラフラもしていました。


たぶんバテぎみでした…。


現場の仕事に入ると、劇場では冷房の効き過ぎで体調が悪くなりますが、それでもむりやりジムに行ってと…。


それの繰り返し。


現場仕事では体力もいりますので、ちょっとはいいかな。。



ジムに行く時間分、節制を余儀なくされるわけです。


あらゆる誘惑に勝たなければいけません…。


フルタイムで仕事して、フルタイムで遊んでいたあの頃が懐かしい。


時間が全然取れなくなって、いつかジムをやめる日もくるかもしれないので、ジムに行けるときに行って、自宅でもできるように「習慣化する」ことをまず目的としていました。


なまけものの私は、とにかく「強制力」をつけなければ!




ふうーー、みなさんは夏バテ、大丈夫でしょうか?


ブログ、私の知らないところで、こっそりと読まれているんだ! とかなり焦りつつも。



ところで、こんな暑い日こそ、夏こそ、銭湯に行ってみましょう!


この銭湯の本、大好きなんです!


ぜひ一度手にとってみてください。


最近は、ジムのシャワーの利用が多くなって、銭湯に行く機会もめっきりと少なくなってしまい、ジムの休館日には銭湯に行かないとと思っています。


お湯に浸かるだけで、疲れは確実に取れます。


お風呂に入ることも、仕事のうち。




女性の方、ぜひ銭湯でもスーパー銭湯でも健康ランドでもいっしょに行きましょう(受付までですが)。にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egusa346さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。