I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。


テーマ:
こんにちは!

良い天気の日曜日
いかがお過ごしでしょうか?


エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂きありがとうございます!


実は…
去年の秋位から取り組んできた事があります…

僕としょっちゅうお会いする方は気付かれていると思いますが…


歯医者さんに通い、虫歯も含め完璧な形を目指し治療が終了しました!


ヨッシャー!!

綺麗になるって良いことですね…
気分が良いです。


小学校に通っている頃は、健康診断で歯が悪いと言われた事はなく、何故かわからないけど、先生に呼ばれて虫歯を注意されてる友人を見ると〝 僕も虫歯になりたい症候群 〟になったりしてました…笑


何故なのかな?
目立ちたいからなのか…?


10代頃に、何か歯が浮く様な…こめかみの所が痛いような…

これが虫歯だと気付いて歯医者に初めて行った時、少し嬉しかった記憶があります…

はい。
ただのアホです…


初めての歯医者で喰らったのは歯茎に打つ〝 麻酔の洗礼 〟

歯を削られたり何かで叩かれるのは我慢が出来る。

麻酔注射が…
成る程…

子供がギャン泣きしてるのはこれだな…


歯医者さん、痛いから大っ嫌い!!


結局何度もそれから歯医者に通うのですが、最後まで治療せずに途中で行くのをやめてしまい、数年後、いやらしくて元の歯医者さんに行けず、次の歯医者さんへ…


歯医者探しのジプシー状態…涙


毎度歯医者さんで同じ事を聞かれる…
「 何故最後まで治療されないのか? 」


痛ぇからだよ!!!笑



そんな歯の事は諦めてた所に、去年素晴らしい出逢いがありました。


夏も終わりかけのある日…


そう、あのBANDELの塩澤弘太郎氏(こうちゃん)にお呼ばれして、彼のクルーザー遊びに呼ばれた日…

彼の事を書いたブログは
↓↓↓


僕の書いた過去のブログでダントツ今でもずっと読まれているブログです…




奇しくもその日は…
彼のクルーザーが火だるまになり、完全に燃えてしまった日…涙


{3767099D-76AC-42FE-B478-0BD176AF90F6:01}




7時間近く燃え続けて完全燃焼…


{34C1774F-9A38-40DA-A83F-73F317698513:01}



悲しみを堪えて、その日こうちゃんが呼んでくれた僕らのために、笑顔で答えるこうちゃん…



この日のこのクルーザーで開催される筈だった船上パーティーに、偶然名古屋一番の歯医者に出逢いました!



その歯医者さんは、名古屋市泉のオレンジタウンにある「 サロンドデンタル 」のあけみ先生



こうちゃんも静岡からホワイトニングなどで通ってる凄腕先生。

愛知県で一番の女性歯科医を目指しているらしいです。



{91DEAD3F-93EC-4742-914E-491310ED985C:01}





本当は…

本当は…


皆さんにご紹介するのを悩みました…

だって…
今より予約取り辛くなったらいやだもん…笑



しかし、僕は最高なサービスや、最高な人に出逢ったら皆さんにご紹介する!と言う使命感を勝手に持ち続けているので、ご紹介させてもらいます。



先ず、僕が治療してもらったのは…

①虫歯を完全に治す

②7本ある銀歯を白い歯にする

③前歯の空きっ歯を治す

④ホワイトニング


これだけの事を普通の歯医者さんでやろうとすると、何回通い、何ヶ月かかるかわからない。

ホワイトニング1つとっても、今はやりのサロンに行って自分でやるやつとかとは、正直レベルが
違います。


サロンドデンタルさんの特徴ですが…
いくつも有りますが…


まず、時間が無いビジネスマンには最高。

僕も知らなかったのですが、保険の点数の為に歯医者さんは自らの都合で何度も回数を分けて治療するらしいですね。


1度に10~15分を小刻みに何度も治療するじゃ無いですか?面倒くさいですよね…



あけみ先生の所は全く違います。
1度に一気にやれるところまでやってくれる。

だから一度の治療に3時間かけて…なんてザラ。
僕の場合は夕方から夜にかけて…や、
土曜日の午後3時から3時間…


ホワイトニングは別としても、全部の治療でも5~6回位しか通ってないと思います。


本当に時間が無い人、何度も行きたく無い人に絶対オススメ。



次にあけみ先生が凄いのは…


「 私、麻酔科出身だから麻酔打つの上手いですよ。多分江口さんいつ打ったかわからないと思います。 」



んな訳無えだろ~~笑

そう思うじゃ無いですか?


歯医者嫌いは麻酔の痛さ。
それが僕の持論。


あけみ先生の麻酔…
マジで…
マジでいつ打ったのかわからない…


これ本当の話。

「 じゃ、麻酔打ちますね 」

言われるから体に緊張が走り、硬くなるじゃ無いですか?

身構えて深呼吸してると…


「 痛いですか? 」

???


マジ?
もう打ってるの?


これが本当に実感。


一度行ってみてください。
僕は嘘は絶対つかないので。


彼女は本当に凄腕の女性歯科医なんです…



痛く無いし、お店では少し大きめにα波の音楽が流れているのですが、最初は少し大きく水がポチャンポチャンという様な音が聞こえています…



サロンドデンタルが本当に凄いところ…


僕は幾つもの歯医者さんにジプシーとして渡り歩いてきましたが…


ここは…


心地よさの余り…

何と…


気付いたら毎回治療中に居眠りしちゃってます。


って言うか3時間とかいたら普通暇ですよね?
僕はここに来るのは半分は治療のため。


もう半分は本当に眠りに行っております!笑


これはガチです。

行けば分かる…


本当は皆さんにお知らせするのを躊躇ったのは、こんな素晴らしいサービスを提供されているから。

僕が知る限りは間違いなく名古屋で一番!!


しかもいつも…
「 江口さん、本当に益々カッコよくなりましたね。モテモテになりますよ! 」


とか、思いっきり励ましてくれます!笑


こんな気分の良い治療ならきちんと最後まで通いたいと思わせてくれる。


前歯を治すのも、歯を削って差し歯にするという形を先生と相談して決めましたが、本当にやって良かった。


〝 歯の噛み合わせ 〟
その意味があけみ先生に出逢って初めて分かりました。


治療費に関して皆さんから良く質問されますが、僕は先生に全てお任せしてお願いしました。


気軽に予算や期間、治療方法についてご相談されるといいと思います。

やり方によってお値段も違うらしいので、ご自身にあった方法を教えてくれると思います。


歯で悩みがあったら是非先生に相談してみてくださいね。


時間が無くて一気にやりたくて、痛いの嫌いな方は是非!!笑




いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

一緒にモテモテを目指しましょ!!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eguproさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。