I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。


テーマ:
こんにちは!

年末…
忘年会の毎日…
今日でやっと締めくくりです…


エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。

いつも読んで頂きありがとうございます!!


今日は12月28日…

僕の親父の誕生日です。
生きていたら69歳ですね。

僕の25歳上…

僕の25年後のある程度のベンチマーク。


前にも書いた事がありますが、僕達は代々先祖から受け継がれたDNAを後世に残す為に産まれて来た、最強遺伝子。


五年前、残念ながら亡くなってしまったオヤジの思いや、脈々と受け継がれてきた〝 エグチイズム 〟を世の中に発信し続け、それをやり続ける事が1番の親孝行だと僕自身は考えております…



オヤジ…
誕生日おめでとう!!





そして今年も色々ありました。

振り返ってみればいい事しかなかったです。
どんな事が起ころうとも、それを思い出の引き出しにしまう時の〝 タグ 〟の書き方が重要だと。

それを思い出した時の気分のことです!




悪い事が起きたとしても、引き出しへのしまい方…



そのタグには〝 試練を乗り越えた 〟に、書き換える事は出来ないか?

それが凄く大事では無いでしょうか?

そしてその時を、後々切り取った時に…

あぁ…自分は今でも成長へ続いているラインに乗っかってるのでは無いのかな?と。笑


書き換えることが上手くできるようになると…
その事を思い出してみる…

良かったことだけ記録されて…
その事をふりかえる…


そうしたら…

いい事しか起こりませんて!
起こっていません!

何が起きたとしても、その、しまい方に注意しておけば嫌な思い出なんて無いですよ。




今年を振り返ると…

会社的にも個人的にも…

今年も過去最高!!

気分も最高!!


結果、スーパーハッピーーー!!!

でした!


これも全てみなさんのお陰です!


本当ーーに!

ありがとうございます!!!


{2EBFEB3E-7EEA-4579-B7E0-6B224CD6CD79:01}




来年はもっとお世話に成りたいと思います!!!
どうか宜しくお願いします!!


それでは皆さん!!


良いお年を!!!

{E76BA6E5-1C4B-480F-B611-96A75D975DFE:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。