凄い雨・・・ | eguchi-yontana

凄い雨・・・

20日は静岡 マキタさんとミッちゃんトコで かずまっきー&江口!

 
平日にもかかわらずまたまた満席状態!
 
有難い事です。
 
梅雨ですが、最近雨を見てない。 そっちの方がいいですが、この日から2日間でまとまりすぎた雨が・・・
 
ライブもばっちり終了して、マキタさんと打ち上がり、次の日帰京。
 
これが・・・ 静岡周辺記録的豪雨・・・
 
新幹線も運転見合せ、東名高速は?  静岡から東京は規制のみでしたが、前が見えない位の状態がかなり続いて・・・
 
さすがに緊張の運転でしたが、無事帰れて何より。
 
昌己ちゃんは晴れ女ですが、自分は軽い(笑)雨男か?
 
重い(笑)雨男は  小野君と小山さんですが・・・
 
次回のこのライブは9月19日です!
 
{0358D97A-8371-484B-90B8-E2245EDB3FBC}