これで自信を持って! | eguchi-yontana

これで自信を持って!

29日は水戸ガールトークでサンペラーズ(笑)!

コーラス多用のこのユニット。 吉祥寺マンダラで初日をやり、たくさんの反省点も含めて、この日は自分としては大合格点にほっとしてます。

何より水戸のお客様の盛り上がりにのせられて!

ありがたい事です。まるでエイプリルバンドの様でした(笑)!

ずっと気になっていた、この店の料理。


ライブ後におじゃまして、頂きました!


決して立地条件がいい訳でもないこの店ですが、店の雰囲気・スタッフの雰囲気・そして美味しかった料理!

だからお客様がたくさん集まるんですね。

ガールトーク素晴らしい!

残念ながら9月のガールトークは俊ちゃんツアーが入っていて欠席ですが、この日のグレードならクビになることはないはず?です(笑)!

サンペラーズの今後のライブにも是非ともよろしくお願いします!