2014-08-04 19:52:02

深夜12時まで・・・

テーマ:ブログ

3日は藤沢MrMAXで井上昌己インストア!


前日はよく飲みましたが、早くに終了だったので睡眠時間はばっちりですが、やはり飲み疲れはあるもので・・・


こちらのステージは屋根もなく非常に暑い・・・


とは言え「数十年ぶりに見ます」なんて方もいらっしゃったらいいステージをやらねば!


風は少し強くなりましたが天候も無事で何より!


さて終了後は予想通り大渋滞の中、小野君リハーサルのために渋谷へ!


時間には余裕あったので、よかった・・・さすがに渋谷近くで睡魔が・・・


30分ほどの仮眠をしてリハーサル!


今回のメンバー全員が集まれるのがこの日しかなく・・・


頑張ってリハーサルを! 終了時刻は深夜12時・・・


野良犬は頑張ってます(笑)
DVC00018.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eguchi-yontanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。