ゆめにっき

テーマ:


ひゃっほー(^ω^)



ゆめちゃんです(^ω^)













選択範囲間違えたwww




まぁいいやあんぐりピスケ








さて、昨日りんごのお話をしましたが、、





(差し入れでフルーツ貰ったんですよ。)










デデンッ




{A1864FCE-8F60-45E2-BD40-71ECF9CE897C}



I have an apple . 













実はこの他にもたくさん頂いてまして、、







キウイ



みかん



りんご



いちご








いやー、どれも大きいんですよ、これが。




しかもめっちゃおいしい大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート







キウイはまだ若くてちょっと固かったの。。。
熟してから食べたら
めっちゃ美味しいんだろうなぁ(´;ω;`)♡♡





いちごがめっちゃくちゃ大きくて、
しかもちょ〜〜〜甘いの!!
みんなでペロッと食べちゃいました。笑






みかんはね、もう、すごい。


まず、めちゃくちゃ大きいの!


皮むいて半分に分けても
この大きさ!!!

{4F3923BA-B002-420A-A4AA-13A1603D7094}




大きい〜(*´ω`*)















食べようと思ったら大きすぎて、、、











{AA2C5C04-953F-41C0-8608-B30F9F643F44}








お口に入りませんでした。














ぴゃあ٩( ᐛ )و










一粒を半分に分けて
やっと食べれるくらい!!






まーでも本当に、美味い!!!!!!





私、果物大好きなんです。
だからほんとにほんとに幸せでした(´;ω;`)♡








そしてダイエットですが、


いい感じに進んでおります。





ダイエット再開して1.2日ですが

とりあえず1キロ減りました!




まぁでも1キロなんて浮き沈みある人なら
余裕である差なので調子乗らずに頑張りまする。



ファイト!わたし!!






ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ












そしてご報告が……!!






わたくし、夢乃みくは、、、、









今月いっぱいをもちまして、、、、










退職







は、しませんが、かなりシフトが減ります。







わたくしめの分際で
ほんとのほんとに
レア出勤になってしまうかもしれないので
2月中に是非会いに来て欲しいです(´;ω;`)




恐らく3月入ったら
全く出勤できないか、
急遽出勤になることが増えると思います。


時間もバラバラ、または短時間になる可能性

   大    です。











ほんとにほんとに惜しいんですが
色々理由がありまして
仕方ないことなので、はい、、。(笑)





まぁでも、いなくなるわけじゃないし!?



大丈ブイ٩( 'ω' )و✌︎











そんなわけで、本日もラストまで
頑張っていきたいと思います♡






元気いっぱいの夢乃氏に
あいにきてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡









{F96B68EC-162D-4E32-A411-B5CC2DC1BD23}

#地味に前歯の神様

#本当の前歯の神様は近衛さん
#怒られるかも、ごめんなさい
#近衛さん大好きです


インスタ風に
ハッシュタグつけときますね(^ω^)←










みく
AD