パピーパーティー

テーマ:

 

 

 

皆さんこんにちはちらみ猫さんちらみねこ鍵尻尾

 

看護師の岩崎ですプードルプードルプードルハート

 

 

 

前回お知らせした通り、

 

2月5日(日)にパピーパーティーを開催しましたキラキラオレンジキラキラピンクキラキラ青

 

 

たくさんの方に参加していただいて顔ハート

 

ワンちゃんたちは楽しそうにあいさつしており、

 

 

ケンカもなくとても上手にコミュニケーションをとっていました笑うww笑うww笑うww

 

身体を触る練習も、

 

飼い主さんもワンちゃんも難なく

 

 

クリアですキラキラ青

 

普段はもみじ山通りペットクリニック病院にいる

 

シェットランド・シープドックシェルティの諭吉くんも参加してくれましたハート

 

 

・・・パピーパーティーを通して・・・

 

肉球ワンコの社会を楽しく生活でき肉球

 

肉球日常のケアもへっちゃらで肉球

 

肉球どんな人に撫でられても大丈夫な肉球

 

ワンちゃんになってもらえるパーティーを開催していきたいです腕。

 

 

 

 

次回のパピーパーティーは*点*

 

3月12日(日)14:00〜江古田の森ペットクリニックで行いますニコニコぐー

 

詳しくはこちら矢印矢印矢印

 

 

お電話でもご予約、ご不明点などを受け付けておりますので、

 

じゃんじゃんお電話ください電話・

 

 

 

 

 

話は変わりましてキジトラ白猫

 

ホテルに来ているネコちゃんをご紹介いたします!!

 

 

ご家族の方たちにとっっっっても愛されているハート。甘えん坊な男の子sei

 

リボンノアちゃんですリボン

 

 

ノアちゃんは爪切りで毎月病院に来てくれているので、

 

病院にはそんなに抵抗がなさそうですキジトラ白猫

 

 

ホテル初日は少し緊張していましたが、

 

今ではもうすっかり慣れっこキジトラ 得意げ

 

 

スタッフにすりすりはあと

 

 

壁にもすりすりはあと

 

 

だいぶリラックスしてくれています笑うwwハート

 

こんなにリラックスしてくれると、スタッフ一同とても嬉しく癒されますにっこりキラキラ青

 

 

 

如何なる入院ホテルの子が来ても、

 

ノアちゃんのようにリラックスして過ごせるような病院に!!

 

以上看護師の岩崎でしたリボン

 

 

 

 

TEL 03-5942-5855    
東京中野区・練馬区で評判の動物病院    
~先進獣医療・癌・腫瘍治療・内分泌・内科・椎間板ヘルニア・外科手術・整形外科・TPLO・軟部外科・エキゾチック・うさぎ・ワクチン・狂犬病・ノミ・ダニフィラリア~     

江古田の森ペットクリニック  

 

 

 

AD