年末になりました!

テーマ:

看護師の後藤です。

クリスマスも終わりあっと言う間に
年の瀬です。皆さんどうお過ごしでしょうか。
 
ますます寒さが厳しくなるので
身体に気をつけて下さいね。
 
ついこの間、磯野先生の誕生日を皆でお祝いしました拍手プレゼントは赤司先生のチョイスですグッ
何かのフィギュアです!すみません…何かは忘れてしまいましたもやもや
{640A7E52-8C6C-4838-861B-C385449FE1CB}
とても楽しそうに組み立てていました音符
男らしいフィギュアです!!
今にも動きだしそうな迫力あるものです気合いピスケ
後皆でクマのケーキを食べましたキラキラ
やっぱり誕生日にケーキは欠かせませんバースデーケーキルンルン
 
最後に私のペットの成長を載せたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
{725615F4-900A-45E0-BB67-4AA4946FDEB8}

こんなに立派になって大泣きうさぎカナヘイきらきら
まだまだ成長しますてへぺろうさぎ
 
私事ですが1月から
もみじ山通りペットクリニックに異動になりました。
今まで大変お世話になりました。
未熟な私に優しく接して頂き本当に感謝しています。皆さんの笑顔や会話にいつも励まされました。皆さんと出会えて嬉しく思っています。ここでの挨拶となってしまい大変申し訳ありません。本当にありがとうございました。
 
年始の1月1日、2日、3日は本院の小滝橋動物病院のみの診察で江古田の森ペットクリニックはお休みとなります。4日から通常通りの診察となります。ご了承下さい。
 

TEL 03-5942-5855    
東京中野区・練馬区で評判の動物病院    
~先進獣医療・癌・腫瘍治療・内分泌・内科・椎間板ヘルニア・外科手術・整形外科・TPLO・軟部外科・エキゾチック・うさぎ~     

江古田の森ペットクリニック  

 
AD

コメント(2)