12月のお知らせ

テーマ:

 

 

 

皆さんこんにちはミニオン

 

看護師の岩崎ですミニオンバナナ

 

 

 

 

先日の雪はすごかったですね雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

関東では11月に降るのは、54年ぶりの早い雪の便りだったそうですよだるまびっくり

 

地元では、

 

雪が降る前の週あたりは霧もすごく

 

 

雰囲気お化け抜群でした笑

 

12月に入り、寒さも一層厳しくなりましたので、

 

動物さんたち、飼い主さんご自身の体調管理に気をつけて下さい手袋

 

 

 

 

 

さて今日は、いくつかお知らせがあります電球

 

誠に勝手ながら、

 

★12/15(水)午後休診 ★

全体会議のため、午後はお休みさせていただきます。

⚠︎午前は通常通り診察いたします。

 

★ 12/16(金)11:00〜12:00★

午前の診察は11:00〜12:00となります。

⚠︎午後は通常通り診察いたします。

 

★当院では、少しでも皆さまのお力になれる病院を目指すために、毎月15日全体会議を行うことになりました。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願い致します。

 

★A型看板がクリスマスデザインに!

 

 

 

ぜひ覗いてみてくださいつながるピスケカナヘイハート

 

★江古田の森ジャーナルが冬バージョンに!

 

 

お手に取ってみてくださいsao☆

 

★前回磯野先生が予告した通りホームページが大きく変わりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 お知らせは以上になります。

 

ご質問等ありましたら、気軽にお電話くださいませグッドにっこり

 

 

 

 

 

 

 

動物園いいですねーコアラ

 

磯野先生のご家族は仲良しで羨ましいかぎりですウインク

 

 

お布団の中で一緒にドラマを見るさつきちゃんと岩崎でしたハート。

 

 

 

TEL 03-5942-5855    
東京中野区・練馬区で評判の動物病院    
~先進獣医療・癌・腫瘍治療・内分泌・内科・椎間板ヘルニア・外科手術・整形外科・TPLO・軟部外科・エキゾチック・うさぎ~     

江古田の森ペットクリニック  

 

 

 

 

AD