にひゃくごじゅうはち

テーマ:



近衛





腰が痛い

雨だからってね〜〜
なんで腰が痛くなるの〜〜クソ〜〜







はい。笑











久しぶりに充実した2日間を
過ごしておりましたヽ(´ー`)ノ

まず1日目!!

美容院行ってきたよ!!!!!!!

金&髪

写メ日記の写真とか
Facebookの写真とか見てくれた人は
既に気づいてると思うんだけど

割と明るめの金髪よりの茶髪

{3E6D7C41-638A-4D05-A426-0EF8424830DE}

うわ〜〜
ここにギャルがおるで〜

「好き」と言ってくれる人や
「微妙」と言ってくる人

ほんとにこれはまじで

五分五分

どっちがいいかなんて
結局その人の好みだもんねヽ(;▽;)ノ


でも私は!!!!!!!!!
この髪色!!!!!!!!!

あまり気に入ってない。笑

来月の頭にはまたすぐに
染め直しに行ってくるよ、、、

だから見れるのは今のうちね、、、(笑)

人生で1度はやってみたかった
ってだけだから!!!!!!!!!!

似合う似合わない関係なしに!!!!
ただやってみたかっただけ!!!!!

許して。笑









美容院行ったあとは
とある撮影をしに何年かぶりの

ランの館

行ってきたんだよ( ´-` ).。oO ( ♡ )

{65CAF322-9D58-42D6-B430-756F808342B4}

ローズフェスタ

っていうイベントやってて
バラたくさんでめっちゃ可愛かった!!

一番お気に入りのバラは

{AA28C4C9-B5C6-4042-84A0-DE0F5318255D}

これかな



他にもたくさんお花咲いてて

{3EB12105-9F3C-4684-B156-7CFCFD0DC095}

めちゃめちゃ癒された


可愛く

{D217FB4A-8985-4157-AD3B-397C62A59EDB}

写真も撮ったよ♡♡♡












そんな感じでとっても充実した一日!
髪の毛の感想とかは近衛が傷つかない程度に
コッソリ教えてくれると嬉しいな(笑)

2日目ことはまた後日!!
長くなっちゃうから今日はここまでっ












1日1ハルちゃん

{4DAAE333-B5BD-4BA1-88D6-8BE74B31C4EC}

サブカル感でてるハルちゃん好き












ではでは今日はここまでっ
残り時間も頑張ります!

また書くね

{50E26290-C588-4609-9118-3F4A5164560F}

ゆら
AD