早瀬みわのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
更新遅くなっちゃった!
最近すごーく寒い(-_-)どんだけ着込んでも東京ゎ寒すぎます(>_<)
話しかわりますがぁ~★

撮影会の告知をさせていただきます♡
2月17日(日曜日)第2回アヴァンタドールの撮影会があります♡この間、逢いにきてくれたみなさん、ありがとうございました♡
衣装ゎオートサロン2日目に着た衣装になります♡早々、予約入れてくださった方、ありがとうございます♡
またまた撮影会★が楽しみです♡


そーいえば昨日、東京で仲良くしている先輩に食事に誘われて食事に行ってきました ♡人生についての話しをしていたらサプライズでまさかの誕生日ケーキプレートの登場ドキドキ

まさかすぎてびっくり(*゚ー゚*)
本当うれしすぎました♡甘いものがいっぱい♡シアワセ♡本当、恵まれた環境で素敵な人たちに恵まれて本当私ゎシアワセ者です♡♡ありがとー♡







最近、よく本気で思うことゎ本当シアワセです!自分の身近で当たり前にあることほどシアワセなことゎないんだな。と思う♡
そのシアワセになかなか気づけないんだよね。人間は。いや、当たり前にあることほどもっと気づけない。毎日に感謝して生きていきたいな♡

また更新します♡

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。