December 16, 2016

ハーレー斎藤さん

テーマ:ブログ
{F22B0EB5-4997-40BC-A7AB-238A05387698}
12月15日 
ハーレー斎藤さんが他界されました。

連絡をもらってから
しばらく時間が止まったような記憶がない。

斎藤さん

大好きな大好きな斎藤さん。

LLPW時代にお世話になった大先輩です。


優しくて大人でカッコよくて明るくていつもニコニコしてお酒強くてみんなを見守りサポートしてくださる存在

新人時代にいっぱいいっぱい色んなこと教えてもらった。


毎年恒例の忘年会であまり酔わない斎藤さんがほろ酔いで新人の私はみんなにお酒を注ぎに回ってた時に大向ここ座れーってお前ホント1年頑張ったなーって頭を撫でてくれたんだ。芸能が忙しくて試合も実力もないのにメインとか入って人気先行で試合と実力が追いつかず毎日試合終わってボロボロで泣いてた時期だったから尚更嬉しかった。

次の忘年会でまた頭を撫でて欲しくてまた頑張れたっけな♡

風間さんの付き人をしていた私はいつも問題児w

何度も波紋にされそうになりながらも絶対後輩が入って来ても付き人を変えなかったこと…今では愛だとわかる。

良く風間さんや神取さんと大喧嘩して

私を必死に止めてくれた

寮までノリさんと夜中に来てくれたり

今思えばとんでもない新人ですがw

愛されてたなって

風間さんも私も頑固でお互いに素直に歩み寄れなくて…

風間さんは自分のこときっともう要らないんです言ったら

いつも怒らない斎藤さんが

バカヤローって初めて怒られた

風間さんはさいちゃんに涙いっぱい溜めてチャマが、辞めちゃうって相談して来たんだぞって

いつもいつも

普段もさいちゃんに話してくるのはチャマの話ばかり

いつもお前のこと考えてるんだぞって…

風間さんちに走った

確かちょいショックで熱でてしまったって聞いて…

コンビニでお粥さん買ってドアノブに掛けといたらすぐ電話来てありがとうって掛けたのがすぐあたしだってわかるくらい風間さんとの絆に泣いたなー


でもそれを気づかせてくれたのも斎藤さんでした。



新人で若かった私にはLLPWという大人の団体を経験してなかったら今はないなって改めて思う。


愛深いドラゴンボールに憧れる少年のような斎藤さん


昨日ね

ボーっと空を見てたら雲と雲の間から

もくもくって雲が出て来て雲の龍が出て来た。

また不思議な話だけど…

すぐ消えちゃったけど…


きっとね

神龍

ドラゴンボールが7個揃っちゃったんだ。


斎藤さん安らかに眠ってください。

ずっとずっと忘れません。


{8875EF22-D05A-47A0-B4E0-35251C3D52F6}
斎藤さんの引退式での最後の写真。

先月くらいから子供達にドラゴンボールを借りて見せてたんだちょうど…
今は5くらい
6が中々レンタル返って来なくて
またドラゴンボール借りに行こう。

斎藤さん筋斗雲に乗れたかな。
{2A901F27-EC90-4D6D-95FA-25F405CE107D}


斎藤さんの数秘みたら3と6あった
やっぱり。命日の数秘も6
愛しかない。
いいね!した人  |  リブログ(0)

Egoistさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース