{FCA66E7B-BB03-4B58-93AC-0E44EB7FED7C}
STRONG STYLE HISTORY ~GO for Broke! Forever!~
主催者の上井さん♡

あたしがアルシオンを退団してフリーになった時に出会った。

色々疲れて退団後何にもない白紙。
愛する団体との別れ
愛する仲間との別れ
愛するひととの別れ

なんもなくなって
初めて己のみでのスタート

アルシオンを退団してフリーになった時に
わたしがやってみたかったこと新日本のリングに上がってみたい。
男のプロレスを体感してみたいでした。


アルシオン時代に中々スタイルを確立出来ない私のきっかけになった人が
金本さんです。

あー様とかにお前は気が強いのになんで試合でその気の強さが出せないのか?って言われて来たけど試合で気の強さの出し方が良くわからなかった。
そんな時に新日本を観に行ってジュニアの試合を観て金本さんのアグレッシブな試合運びを観てこれだーって思って
最初は真似からですが次第に自分のスタイルとキャラが立ってきてEgoistが誕生したわけですw(爆笑)

フリーになって上井さんに会って
TEAM2000に入りたいと我儘言って
蝶野さんや金本さんらと色々お仕事させて貰いました。
フリーになって最初のインパクトも大事だからと
横浜アリーナで金本、大向vs魔界(柴田)、アメコンの試合を組んで貰ったり星野総裁と絡まして貰ったり
フリーになると色々他団体から嫌がらせもあったりしたけどいつも上井さんが寛大な心で阻止してくれました(*´꒳`*)

あの時の恩は一生忘れない。

{CB2F38D9-0725-45AC-B9F8-415B0656DA0C}
まだ男子が女子となんか試合したら終わりだぐらいの時代にお祭りみたいなミクストマッチじゃなくプロレスラーとして試合がしたいと金本さんに生意気承知で話してみた。

そんなんリング上がれば男も女も関係ないんちゃうってあっさりw(爆笑)
俺は俺でアメコンとやるしお前はお前で魔界にぶつかったらえーやんって

なーんかスッーて荷が降りた。

上井さんが引き合わせてくれたリングでの最高のパートナーでした。

あれから10年以上経ちますが
上井さんの興行で再会。
懐かしい話しながらストレッチw

{7C8B6D18-B3B6-4A12-AA09-6F249F9376DE}
上井さんが山口県出身だったり
毛利さんやあんくんらと昔からの仲だったり
縁は縁で繋がるなーって♡

ほんとにほんとに
上井さんありがとうございました😊
今回は感謝の気持ちを込めてリングに上がらせていただきました♡
{A9550C2F-FAC5-44D7-B0C6-25ACC59E62C7}
STRONG STYLE HISTORY ~GO for Broke! Forever!~