密会! | エゴis≒徒 ルイ公式ブログ~僕の声に導かれた君はもう帰れない。~

密会!

エゴis≒徒 ルイ公式ブログ~僕の声に導かれた君はもう帰れない。~-DVC00597.jpg

今日本が大変で色々考えさせられる感じやけど





俺個人が悩みすぎたり
何かできる事っちゅうのはたかが知れてるわけで





そろそろ普通に更新もして
俺が大丈夫って事や





日常を伝えていくのも大切なんやないかな!って思ったから





こっからは普通に書いていくでぇ!





っというわけで…






現在 憂椏と密会中♪音楽の話、今の日本の話、くだらねぇ話!イロイロ話てんで!今後の人生プランをサイゼリヤでお話もにゅ♪どんだけリーズナブル((´∀`;))もにゅ(笑)





ってなうで言おうとしたらメンテナンス中的な何かで妨害…





悔しかったからブログにアーップ!





なうなんかに負けないんだから(;´Д`)