【8/25 夏男蓮祢(゚д゚)!!】 | エゴis≒徒 蓮祢公式ブログ~隣のおたくはバンドマン~

【8/25 夏男蓮祢(゚д゚)!!】

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は 派!



一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?


日焼けとか嫌やけど俺夏の方が好き(*'ω'*)♪


やって夏の方がさ~日が出てる時間も長いし~(*´∀`)♪


スイカバー売ってるし~(*´∀`) ♪


イベントは盛りだくさんでしょ~(*'ω'*)♪



冬は冬でイベントとかあるけど、なんか空気が冷たくて寂しいくなるからな(´・ω・`)

年中夏がええな~って思う(*'ω'*)♪


周りは冬の方重ね着できるし、オシャレできるから好き~♪」って


何ヴィジュアル系みたいな事言うてんねん(゚д゚)!!



ってタンクトップ(゚д゚)!!



俺だけか。





夏といえば!蓮祢は実家にいる時に絶対にやってた事があります!それは何でしょうか(゚ω゚)ノ♪



答え:かき氷を作る!



みんなが考える前に答え言ってやったわ~(`∀´)←顔文字でまぁくん降臨。



常にね~シロップ3種類くらい用意してあって

お風呂上がりにガーシャガーシャガーシャガーシャ一人でやってた。笑


おし!今回このまま終わったらつまんないから、みんなにも小ネタおすそわけするで(゚д゚)ノ!!





蓮祢ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは? 発信中


はい旬な話題キタコレ(゚д゚)!!
って無理矢理感MAXでお届けしております!蓮祢ブログでっす(゚ω゚)!!



今でこそもうカキ氷やる事も少なくなっちゃったんやけど、なんか子供の頃から今までで大分好きな味とか変わったかも(*'ω'*)



小さい頃は絶対にメロンやないと嫌やってんな。理由は好きな色が緑やったから。笑




最近は焼肉屋さんで食べた黒みつきな粉かき氷がめっちゃうまかった!!


黒みつにハマりそうな蓮祢なのでした~♪




って…これなんも広がらないね(゚д゚;)!!?

あかんあかん(゚д゚;)!!これナシ!!笑





ってことで!今回はっすんからのブログネタはこれだ(゚д゚)ノ!!




蓮祢ブログネタ:旅行に行くならどこがいい? 発信中


夏休みを使って旅行に行った人とかいる~?(*'ω'*)




アメブロのプロフィールにも書いてあるんやけど、ニューカレドニアには一生の内に一度は行きたいなって思ってんねん♪



天国に一番近い島



こんな楽園みたいに言われたらめっちゃ行きたくなるやんな~(*´∀`)♪



楽園はどんな所なんやろ~(゚ω゚)♪



エゴis≒徒 蓮祢公式ブログ~隣のおたくはバンドマン~-newcale.
(゚ω゚)妄想妄想妄想妄想(゚д゚)


エゴis≒徒 蓮祢公式ブログ~隣のおたくはバンドマン~-newcale.
(゚ω゚)妄想妄想妄想妄想(゚д゚)



エゴis≒徒 蓮祢公式ブログ~隣のおたくはバンドマン~-newcale.
(゚ω゚)妄想妄想妄想妄想(゚д゚)



こんな水上コテージとか泊まってみたいわ~(*´∀`)★




あと最近は何となくパリに行ってみたいな~と思った(*'ω'*)♪

芸術の街パリやからかな★美術館とか行ってみたいね~(*´∀`)♪


って、言うても俺絵とか沢山見てる訳やないから、いきなり本場はあれなんで。笑


先に日本の美術館とか行ってみよかななんて思ってる今日この頃っす(*'ω'*)♪



これを見たYou達もタイトルを【蓮祢ブログネタ】にしてやっちゃいなよ(*'ω'*)★



やってくれたら見に行くで~(*´∀`)♪