(^◇^)

テーマ:





今日はなんだかてんしょんが

あがらないなー

病むー( ̄ー ̄)    



病むってよく使うけど

どーゆー意味なんだ←と思って調べてみた








あー、なるほど!( ・∇・ )


やっぱり私病んでるわ!笑




まあ、毎日楽しい訳じゃないしね

こんな日もあるよね


何か楽しいことがあれば

一時的にでも忘れられたりする


誰かいっしょにいてくれたりとかね( ´_ゝ`)



誰か~笑









あ、そうそう!





こないだ、夢にやぎらくんでてきて

一緒に寝てたd=(^o^)=b


もう少しで ちゅーされるとこ

だったのに目が覚めた( ´_ゝ`)





Wwww










AD

( ・∇・)

テーマ:




昼間と夜の高低差ありすぎだろ( ´_ゝ`)


さむ!







日曜日はゆどりですがなにか

見てるんだけど、

やぎらくんかっこよすぎない?





不機嫌な果実の成宮くんも

めっちゃかっこいいし





眼鏡やば。




あー、抱かれたいわー




でも宮川大輔でもいい。笑




よくない?( ̄ー ̄)


やぎらくんとか、めっちゃ

Sそうだし( ・∇・ )








あ~想像したわ。











Wwww












では









AD

(о´∀`о)

テーマ:






やあ!久しぶり







1ヶ月以上?いなかったな







色々あったな~







私は何も変わってません







頭でかくみえるね↓(゜д゜)









まあでも最近BTSきゅん←





テテ~(о´∀`о)










人気ありすぎるからな

1回はライヴ行きたいな( ´_ゝ`)

Blockbも。


あ、もちろんチェジンも大好きだけどね!






そー、最近私歩いてます


30分くらい


歩きにいけないときは


家でランニングマシーンしてる。




運動嫌いなのに。笑



もっともっとがんばろ!




では!






AD

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

テーマ:



今日は雨ですな~

雨は嫌いです( ̄^ ̄)



昨日からハーフアップしてるんだけど

来週の火曜日までは

ハーフアップだな~( ´_ゝ`)

エクの毛が抜けてきたのか

地毛との境目がわかるんだよね( ̄ー ̄)

それがやだから!


だから早く火曜日に美容院いきたい\(^o^)/




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



インスタ見ててさ

ピアスめっちゃしてる人とか

タトゥーすごい入ってる人とか

なんかひかれるものがあるんだよね





ここまでいれてるのとか

自分もしたいって思う( ̄ー ̄)


けど後悔するはずだからできない(゜д゜)



自分にないものだから

惹かれるんだろうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



一回口にあけたくて

ニードル買って刺したけど

使い方がよくわからないまま

使って、ただ痛いだけで終わったよね笑


もう冷や汗でるし、顔真っ青になるし

自分で笑えた( ´_ゝ`)www

ちゃんとスタジオとかで

あけなきゃだめだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



( ´_ゝ`)

テーマ:



早く髪の毛染めにいきたいよ~


この3つのどれかにしようかな


もうブリーチしてやる( ´_ゝ`)

髪の毛死ぬけど。てか死んでるけど!







今は体調がよろしくないから

できないけど、


餃子の大食いしたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それか肉団子( ̄ー ̄)

めっちゃ好きなんだよね~

特に餃子がΨ( ̄∇ ̄)Ψ

餃子で不味いのとか

出会ったことないからね笑

どんな餃子でも美味しいと思える(o^-')b !笑


てか!餃子って調べたら

餃子ダイエットとか出てきたんだけど笑

え(゜д゜)びっくり(*゜Q゜*)

でもちゃんと食べる数とかは

あるみたいだけどね( ̄ー ̄)



誰か勝負してよ~

餃子の大食い~( ̄ー ̄)

50個は食べれる自信あるもん(^w^)

なめるなよ!www





う~ん、リエンダのこのショーパン欲しいんだけど




確か1万越えてたからためらう( ´_ゝ`)


今日少し前に頼んでたリエンダの

ワンピ2着届いたから

気分は(’-’*)♪るん