張らず、緩めず

テーマ:

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2017年8月3日

 

台風の影響で天気が・・・

 

波、風、濁りのトリプルコンボには勝てない・・・

 

こんな日は海から離れ『奈良のお寺で瞑想&お坊さんの説教を聴く』はずが

 

『奈良の国道24号線を迷走&釣具店でポイントを聞く』事に

 

海坊主「奈良でアオリかアジは釣れますか?」

 

店員さん「あんたバカァ?」

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

てっきり店員さんだと思って声を掛けた女性は、惣流・アスカ・ラングレーだったかもしれない(笑)

 

 

まぁ、奈良は海無し県ですし・・・

 

・・・ですし?

 

・・・すし?

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

「寿司食いてぇ・・・」

 

 

よし、今夜はお寿司にしよう!( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

寿司テンションを張らず緩めずで保ったまま、奈良から帰ってスシローへ

 

しかし

 

37皿かぁ・・・

 

こりゃ~夏バテってやつですな!( ー`дー´)キリッ

 

 

胃袋も、張らず緩めず(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。

 

AD