週末nightとエギパラグルメ

テーマ:

ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

 

2016年3月31日

 

雨降る週末night

 

息子のラーメンリクエストにより、鈴鹿の天風へ

 

・天風ラーメン&チャーハン

・スタミナラーメン(大)&唐揚げセット(ライス大)

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

天気悪いし、自宅で映画鑑賞会でもしよかとなりまして、スーパーへ食料の調達に

 

お菓子&ジュース&お菓子&ジュース&お菓子&ジュース&お菓子&ジュース&お菓子&ジュース&お菓子・・・

 

飲み物はコーヒー牛乳(笑)

 

はい、西口家には呑む為のアルコールは1mlたりともございません!( ー`дー´)キリッ

 

 

そのまま夜は更けていって・・・

 

 

翌日は家族サービスで南へ

 

久々の一力庵

 

・みそかつ定食(大)

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

ちなみに『とことんエギパラダイス vol.110』のエギパラグルメで紹介されていたお店&メニューで、柱にステッカーが貼ってあります。

 

 

最近、食べる量を減らして胃が小さくなった為か、これだけ食うと腹いっぱいでちょっと動けません(笑)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

過去記事は↓こちらです。

 

AD