ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

 

2016年11月21日

 

この日は、私の誕生日でした。

 

Facebookにて誕生日メッセージを頂いた皆様。

本当に本当に本当にありがとうございました!

 

何歳になったのか・・・まぁ、全然気にしちゃいません(笑)

 

今年は、自分の誕生日に全く予定が無く

 

息子から「おめでとう」の一言も無く・・・(´;ω;`)

 

 

↓その日の朝の会話↓

 

ハゲ「今日って何の日やった?」

 

息子「え?普通の月曜やに」

 

ハゲ「・・・ですよね」

 

ハゲ「今夜、食べたいメニューとか無い?」

 

息子「ん~、無いなぁ~」

 

ハゲ「・・・了解」

 

 

息子が完全に気付いてない感じだったので

 

 

夕飯は自分の食べたかった大盛りオムライスを作って終了。

 

せめて雰囲気だけでも!って事で

 

 

自分の誕生日ケーキを自分で買いに行き

 

それでも息子は気付かず(笑)

 

 

今年の誕生日は本当に何事も無く、平穏無事に終了致しました(´°ω°)チーン

 

 

 

 

【オススメアイテム】

 

 

 

 

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

過去記事は↓こちらです。

 

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』