ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!

にほんブログ村にて、エギング部門のブログランキングに参加しております。

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

(σ・∀・)σ あなたの釣果がアップするおまじない。

1日1回、上のバナーをクリックして下さい。 (ノ´▽`)ノ ⌒(爆釣)

 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー

 

 

 

 

 

 

 

厳しかった 『陸っぱりギガアジ調査 with 海毛虫Jr. 2夜目』が終了した。

 

2日連続の完徹明けは流石に眠い、チョー眠い!

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

↑帰りの運転はこんな感じの繰り返し(笑)

 

 

「帰ったら家事して・・・息子と出掛けて・・・寝よ・・・このままやと・・・・・絶対死ぬぅ・・・」 

 

 

眠気で思考能力がストロングゼロ状態の私に、追い打ちを掛けるヤツが現れた!

 

 

 

『第4回 エギングガチバトル in 尾鷲 本日開催のお知らせ♥』

 

 

 

チ―――――( ゚д゚)―――――ン

 

 

 

送信者:熊野新婚ラブラブ潮吹き担当大臣 変態中西

 

こ、こ、コイツか・・・(;´∀`)

 

なぜにこのタイミングなのか

絶対にワザとやろ

地磯の上で小一時間問い詰めたい

 

 

しかし、欠場すれば不戦敗確定・・・

 

 

それだけは絶対に嫌なので、体力と思考能力を極力使わない

 

『超!省エネエギング』

 

これで乗り切る事にした。

 

月は出とるし、風は無いし、ちゃっちゃと釣ってさっさと帰ろうと目論んでいたのに

 

本命のナイトゲームで釣れず、最後の希望の朝マヅメも過ぎ去っていた。

 

ここで、遂に体力の限界が訪れ、堤防の上で撃沈(-_-)zzz

 

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

 

気付いた時には、太陽が高く昇っていた。

私が撃沈&爆睡中もシャクり続けていた中西君にさえ、未だ釣果無し。

 

今回はあかんと思ったその時

 

ついに新婚パワーが炸裂!

 

 

 

中西君に1230gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 お気に入りのNUTS&VOLTZのTシャツだけでなく、全身にガッツリ墨付け完了(笑)

 

「これやと、押尾学じゃなくて『お潮カブる』ですよね~」

 

あ、いや、それ墨でっせ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それでは、釣った偉い方のコメントをどうぞ

 

 

「佳奈美、俺ぁやったよ!愛してるぜ!」。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

まぁ、今回は素直に負けを認めたるわ!

 

ほんまにおめでとう!

 

可愛い奥さんと末永くお幸せに!

 

 

 

 

そして、エギングガチバトルの帰り道

 

尾鷲の澤田さんに鹿肉と自家製はちみつを頂き、そこから超久々となる一冨士へ

 

 

 

この時期は、やっぱり冷やし中華(大)!

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!

 

安定の美味さで満腹( *´ω`* )

 

 

昔から「腹の皮張れば、目の皮弛む」とはよく言ったもので

 

やっぱり、めっちゃ眠い(笑)

 

3日連続の徹夜は撃沈する程にしんどかったし

今日こそはしっかり寝ようと思ったのに

 

のに

 

のに

 

のに

 

ここで、まさかの展開へ!

 

一体どうなってしまうのか!?

 

 

 

To be continued

 

 

 

 

 

【オススメアイテム】

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

過去記事は↓こちらです。

 

JUGEM版 『三重の猿エギンガー