1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-19 13:22:09

新潟県へ

テーマ:ブログ
こんにちわ

久々のアメブロ投稿です!

今後はFBが主体に投稿しますのでよろしくお願いします。

横浜、大阪FS終わって人生初の吉本の舞台出演させて頂き~のでバタバタしてました。

最近はもっぱらワカサギ釣りにのめり込んでまして、色々行ってました(笑)

明日から新潟県の幕張メッセ会場でのイベントです。
其の後二週間
南に(笑)北にと半端ない移動しますが、雑誌社の都合上事後報告に成りますがUPしますね!

では

夕方に新潟県移動します、参加されるアングラーさん目一杯楽しんで下さいね~
{DBAB0CE1-0013-4AEA-8500-7B9A187C3258:01}

{BC4A71D7-4907-4A5F-8D37-94CE06CDFE27:01}

{34D70676-2529-4B09-BBC3-483BCA2CC07E:01}

{2D2B85EC-AB62-4AC0-9632-4D72B3294AE6:01}

スタミナ付けて新潟県へGO(笑)
シゲミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-11 15:04:14

エギングファイルXⅢ

テーマ:ブログ
こんにちわ!

昨日の、尾鷲釣行後に温泉入って塩ソフト食べながら和歌山県串本町へ夜入り
{E90EC8FC-4582-41E1-821E-AADE1E4FFFF9:01}

{F865650E-5A52-4455-91FD-E90B9A896439:01}

いつものお出迎え&ディナー(笑)

画像無し(涙)


本日爆風です!

何も出来ないままに少し釣具屋へ行って来ました。

{AAD77341-BAF8-44F4-9524-8CF328DD7FF6:01}

{A53EA4C8-83E9-4C58-8A0E-7FE6148B47EA:01}

明日は釣りできるでしょうか(笑)

本日

DVD発売の告知させて下さい

12月18日発売らしい(笑)

エギングファイル

{C0E76A05-3C52-4393-B288-074905329B8F:01}

ミッピーをゲストに迎えて楽しく撮影してます、オヤジトークをお楽しみに。

宜しくお願い致します。


シゲミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-02 22:25:19

撃荒れの遠征迄の道のり(笑)

テーマ:ブログ
こんばんわ

長崎のイベント終わりに、アジング

一年間アジ釣りしなくて良いくらい釣れました
{FEF6DE14-F5BF-4EA4-AB68-851B6701DE0F:01}

{F441A557-D0F4-4537-BA76-39AACEF60E20:01}

{9422A181-A1F6-4E1C-B0CC-46ADC61A467F:01}

素晴らしい島です(笑)

長崎から帰って広島で太刀魚釣り

大潮最終日で太刀魚にはあまり良くない潮でもポロポロ釣れたかな!
青物の反応有りで同船者のコバが
{7E5CDB9D-00F5-406A-9F28-87090610BB60:01}

{5429196B-8C00-4504-8873-2DC688C26559:01}

独り舞台でしたねー

終わってからのメインイベント(笑)
{D23F6EE8-0D6B-459F-8B55-FD53795745E4:01}
いつもの
かど乃おすぎで反省会
次の日は大和ミュージアム
{8B9CE2A3-B377-4684-B0D9-8BE267F68A7D:01}

歴史に触れてきました。

帰ってエギング取材

撃荒れの遠征釣行の結果は・・・

内外出版社の雑誌で(笑)

いつものことながら取材で写メは取れないのです!

明日からの三重県での取材も爆弾低気圧の影響でキャンセル
またまた
伸びてしまった(涙)

週末はまたまた西へ行って来ます

釣果報告しますね

乞うご期待!

私事ですがFBが承認出来なくなってますので、ファンページへ移動します。
いいね!をリクエスト?したて貰えれば投稿観覧?出来るそうです!

何事もうとくて(涙)すいません。

FBからファンページへ移動しますのでそちらで宜しくお願いします。

報告迄!

出来る範囲で頑張りますので!

シゲミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み