こんにちわ❗❗

ついに敦賀にも雪降りましたね❗


朝起きたら一面白銀の世界カナヘイきらきら


家の前で大体5センチ位かな❔



今年かなり雪少な目かなカナヘイうさぎ
雪掻きしなくて助かるけど


温暖化の影響なんかな大泣きうさぎ



俺には良くわからんけど、、、

今日も筋トレしますか❗❗


そうそう。。

筋トレと言えば付き物なプロテインカナヘイハート


色んなメーカーから様々な味出てるけど


私はコレ使ってます❗






安くて旨いビーレジェンドカナヘイうさぎ



プロテイン不味くて嫌いて人にオススメ❗


私的にオススメな味はレモン&パインカナヘイキャンティ






最近釣りblogから筋トレblogに
成りつつあるけど気にしないカナヘイうさぎ




ほなっとびだすうさぎ2