こんなところで出会うとは!? | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

こんなところで出会うとは!?

こんばんは~(*^^*)


今日はファンヒーターを探しにホームセンターに行きました


関西では馴染みのホームセンターコーナンです


コーナン平野瓜破店がいつも行くところなんですが


先月からコーナンの一部に青空市場がオープンしています


その青空市場で思わぬ出会いが!


Σ(;゚ω゚)ハッ!!


思わずご無沙汰してます(`・ω・´)ゞ



{8A8CFC1C-11ED-4DFC-98FF-E33C787E450B:01}


こんな所でお会いするとは思ってもみませんでした(*^^*)


もちろん!



{7297F450-5DEC-4349-9CCD-7B279C530AF6:01}



お買い上げ~


☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆


そして今夜、先程の夕食で


{6C6E7C59-B0FE-4303-8FA6-8BA4B833BBF7:01}

{71B4BCA9-D57E-49B4-833B-564F6FAF9E97:01}



使う醤油は


T・K・Gには最強の!


{231483C9-3E9A-4BDB-A83B-7CE454A0FE0E:01}



広島のアサムラサキかき醤油


{9F19987D-D6FA-4C52-BBE9-E1A75E3A7BD1:01}



久しぶりの美味さでした。


ちなみに我が家のお米は


山形県産のつや姫なんでめちゃ旨でした


今夜は鴨鍋で~す(⌒▽⌒)


{BC15B52E-0974-457B-9FFE-D8FC21EB5903:01}



ごちそうさまでした♪(*^^*)