DQH初回クリア | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

DQH初回クリア

昨日、帰ってからいつもの様にPS4の電源を入れてドラクエを開始!


前日までに闇竜シャムダを迎え討つ準備を済ませセーブしてたので


寄り道をせずに最期の決戦へ


パーティーは


主人公のメーア(名前はもちろんマオです)
アリーナ
ゼシカ
マーニャ

この4人です


おいら的には女性パーティーを組みたかったので最初にメーアを選択してプレイしてます
このメンバーが一番使い易くてサポートも効くのでオススメです(*^^*)


いよいよ決戦スタート!


ホミロンに感動しながらも
結構アッサリと倒せました


まぁ~寄り道クエストでレベルがあがり過ぎてるってのもありますが┐(´~`;)┌


最後はムービーで






クリアした状態のセーブデータで新たなクエストが出来ます

そしてクリア時の強さのままでまた最初から始める事もできます


この後は


続けるかFF零をやるか悩む所です(*^^*)


次は各キャラクターの登場シーンです



ではでは~