誕生日♪ | エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~

誕生日♪

ご無沙汰しております~



今年になってから体の調子が良くなくて




病院通いしてます




フィッシングショーの数日前には初体験の胃カメラを飲み




先日はこれまた初体験のMRIに入りました




そんなおいらですが




今日は誕生日でした




久しぶりにケーキを買ってみました





エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~



サーティンワンのアイスクリームケーキ



切ってみました




エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~



初めて食べたけど美味しかったです♪




ケーキと違ってアイスクリームなんで




残っても腐らないからいつでも食べられるのがいいですね




最近おいらがはまってるゲーム





エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~



SDガンダムオペレーションズ



チームに所属してチームの仲間と戦えるので楽しいです。



ガンダム好きが多いので興味ある方は参戦してみる?



参戦される方は下記の招待コードを入力すると特典がもらえますよ



『228c94e7』



参戦待ってま~す