2010-05-30 17:13:39

秋丸美帆(みっぴ)効果

テーマ:S.F.A

先程、帰ってきて車洗って落ち着いたところです( -。-) =3 ふぅぅ









PCを立ち上げてアクセス解析を見て












Σヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ どきっ!













1000越えてる・・・・・・・・













エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!











別に1000越えは珍しくもないんですがここ最近そんなに











みんなが興味を持つようなネタをアップしてるわけでもないので











ちょっとビックリ!












昨日の解析を見てみると・・・・・・・・・・・・・・












エギングしよっ♪ ~まおの愉快な釣行記~








1000超えた理由がわかりました(´▽`*;)













そう言えば昨日の『ザ・フィッシング』は













『女子大生アングラーが大物に挑む!』











みたいな内容でしたね~













もちろん出演は












スパーフレッシュアングラー




秋丸美帆ちゃん









『秋丸美帆』で検索したらおいらのブログが上位に出てくるからHITしたんですね












それにしても・・・・・・・・・













みっぴは凄い!









あっ!昨日の報告はあとでしま~す♪
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

昨日のテレビ見ました!

ちっちゃな体で頑張っていますね~


来年のフィッシングショーOSAKA来ないかな!?

2 ■★あにじゃさん★

SFAの中ではまぁぼうが離脱したから断然トップやね~


今やダイワの釣りドルですね♪


シマノの児島玲子VSダイワの秋丸美帆

みたいな感じになってます(o ̄∇ ̄o)

3 ■無題

・・・・

オラ・・・知らない(爆)

検索しよっ

4 ■★makioさん★

この機会に知ってあげてくださいね~(=∩_∩=)


おいらのお気に入りからブログにも行けますよ~(=∩_∩=)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



AKB48

Baby! Baby! Baby!&大声ダイヤモンド



僕の太陽



初日(Team B)



言い訳Maybe








ジオターゲティング