新 鳴門のエギングブログ

エギングをメインに春夏秋冬にあわせて釣りを楽しんでいます!
過去の記事は↓
http://ameblo.jp/miyawakiyuuki/


テーマ:














なんとか生きてますよ(^_^)












約3ヶ月ぶりの更新です。












やらなくてはならない事も
片付いてひと段落したので
室戸遠征に行ってきました!











いろんな釣りにちょくちょくは
行ってましたけどね 笑













今回は某所で爆発的に釣れてる
という情報もありましたが
その情報後2日間爆風高波で
僕が行ったのはその次の日滝汗












風はだいぶ落ち着いてきては
いましたがなんせ濁りがチーン













と思ったので百均であるモノを買って
ちょこっとカスタムニヒヒ














夜中に到着し淡々とシャクりますが
全くのノーバイト滝汗













少し仮眠をし明け方から再開。














またしてもノーバイトゲロー














潮止まりを経て
迎えた下潮直後で
待望のアタリウインク















{2E2B1436-972B-4B45-BF9E-85E534FAA753}














ギリギリキロアップウインク













メスだったのでオスがいないかと
集中しましたが単発でしたチーン













結局その日の夜中まで
シャクり通しましたが
ノーバイトで終了。














春イカらしいサイズは
獲れませんでしたが
どうも次の日新月辺りも
気になりますね真顔













これから更新頻度上げて行きますね真顔














{1D9BAF70-9048-4B5D-A1B5-C163C8F51606}











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。