ジョーカー

テーマ:


敬老の日と言う事で、

地元のケーキ屋さんへ車音譜

テレビでも有名になった

アリスの世界なぉ店

ケーキJOKERケーキ

photo:01


photo:02


photo:03




行くだけでも、ワクワク音譜ですがぁ~

ケーキもカワイイ~ラブラブ!

ガッツリ食べるぞぉ~クラッカー
photo:04


photo:05



まぁがっにひひあせる
iPhoneからの投稿
AD
9月15日♪

ちあきちゃんの、結婚式2次会に行って来ましたぁ~(^O^)



豪雨の中、まぁ&みぃ&らぁの3人で☆

沢山の幸せを感じましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







久々に会う方とも、楽しいひとときを~(^O^)














photo:01

photo:02


AD

土曜はっ??

テーマ:

ありゃりゃ~DASH!DASH!

UPできとりませんでしたぁ~しょぼん


って、事でっあせる


遅くなりましたぁ~ショック!



土曜は、久々に電車で地下鉄 神戸 三宮へ~DASH!DASH!


目的地は ココラブラブ


重見さんの お店割り箸まなざし割り箸


この日は、
平松さんの、
ケーキBirthday Partyケーキでしたぁ~ニコニコラブラブ














おめでとぉ~ございまぁ~すっラブラブ!ラブラブラブラブ






いつもの、メンバーで、大いに盛り上がりましたョ~にひひにひひチョキ


夜も更け、
終電電車が気になる‥‥‥‥まぁガーンあせる


すると、○口サン音譜が、送ってくれるってぇ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜


めっちゃ 嬉しかったぁ~ニコニコラブラブ

真夜中にもかかわらず、
○口サンfamilyには、感謝クラッカーですっ音譜

ありがとぅございましたぁ~ニコニコニコニコニコニコ









Android携帯からの投稿
AD