TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

先週金曜の晩、40代になって一発目の釣行という事で若狭へ!

とりあえずホームのディープ中アジ調査をするも不発(^^;)

ここ数年このポイントも調子悪くなってきてますね〜(汗)

早々に見切り、後発のよっつんさんに連絡し他のポイントで待ち合わせ(^^)

そこでなんと…



{31856294-9182-4507-8C94-9929021EFB58}

初老の世界へようこそ♪

と、誕生日プレゼント頂いちゃいました♪(笑)

よっつんさん、アザース‼️

とりあえずこいつで挟めるナイスなアジ探しますね!(^^)

それから、沢山糸くず詰めますね〜(笑)



そしてここからは2人でランガンしながら魚探し!

途中、シカに幅寄せ二連発をくらうアクシデント(笑)もありましたが無事回避し…

とりあえずどこに行っても今回のエリアは魚っ気が全然無くて…

まだサビキでも厳しそうなアジジャコがちらほら居るだけで、

その下にチーバスが付いてる感じ(^^;)


結局アジは探しきれず朝まずめのエギングに向けて仮眠💤


時期的にホンダワラも枯れてきているので、少しでもマシなポイントを選びましたが…


外海に面した今回のポイントはウネリがまともでチーン♪(笑)


早々に諦め移動して〜タイムリミットまで牙突でチョイ投げ♪

でも釣れるのは100%トラハゼ(笑)



こんな感じで40代初釣行は釣果には恵まれませんでしたが、久しぶりにのんびり出来て良かったです(^^)

でも土曜の晩からのSSTに行けなかったのはちょっと残念でした(泣)



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。