TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

釣りは…全然行けてません(^^;)

レガーメさんの小浜試投会から海を見ていないのでまぁまぁウズウズしています(笑)

って事で、釣りネタも無いのでその間にあったあれこれを(笑)

5月末は娘の運動会!
{966F47F1-1FF6-4998-9256-68EB5F6335F4}
ええ天気で暑かった〜(笑)

我が家の傘立ては
{ADC1F504-F705-4634-8DC7-4699CFD629EE}
娘の網に占領され…(笑)

今後のエギ壱製作所の為にちょっと試したい事があって、その為に必要なパーツをえっちらおっちらと(^^;)
{DEF67C35-B0C9-4613-9B78-3243CC95E2C6}
下穴1.6mm開けてM2のタップでネジ切りして〜、

完成〜!
{6F10E36E-7B9E-4786-93C6-856D7A41FA5A}
でも他の海外から取り寄せているパーツが輸送中に不明になり、再度発注で手詰まり中〜(笑)


そして昨日は家族で京都のヨドバシへ(^^)

その出る間際に娘が僕に見せに来たのが…

{FC333AEA-C8D2-40A8-964D-14999E2056B4}
ノリさんが書くペレのサイン(大汗)

ボールペンで書いてるのでそのままヨドバシカメラへGO!(笑)

{37369075-AAFE-41AD-8FF6-A79DEAD04FB4}
最新モデルが発売されたので1つ前の型落ちの洗濯機に買い替え♪(笑)

本日はディーラーのツレが電話して来て「イベントしてるから来い!」と言うので、娘を連れて遊びに(笑)

{B00D7401-DF84-440C-B88A-2202D5266340}

なんか娘が色々と貰ってました(笑)

まぁ本当の目的は他にあって…


今の相棒「ノア」、今年の秋の車検は受けない方向で。

今まであちこち連れて行ってくれた相棒との別れを考えるとちょっと寂しい気分に(泣)

今夜は枕を濡らして寝ます!(笑)



ではでは〜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。