TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

昨晩はGW後半初日という事で、娘を連れて若狭へ(^^)

今回のミッションは院長さんが娘の為に作ってくださった「院長竿15」の鱗付け!

先日僕が試しに使わせて頂いた時はちょうど尺が回っていた時期なので
{316174B3-D031-4073-9774-A28FD874B670}
鱗付けは完了しているのですが、

やはり娘が鱗付けしないと!って事で行ってきたのですが…、



結果から言いますと………





{4A553706-1BEC-4BA6-9798-4B8835D701AB}

ミニガッシーのみでした(^^;)

残念!(笑)


雲1つない夜空の真上にある月明りがかなり効いていたので、人を避けた今回の暗いポイントではアジの寄りが悪かったのもありますが、

アジは次回に持ち越しとなりました(^^;)


僕は…、

{178ED5BE-F718-4826-B86F-069A75177466}

20までを5匹でした(汗)

ちょっと娘には難しいアジングでしたね(^^;)

またチャレンジしてもらいます!



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。