TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

昨晩は和歌山のコーヘーちゃんが若狭へ遊びに来るって事でアジングガイドしてきました!

てか、

仕事終わってから僕の家がある京都まで来て、そこから更に若狭のポイントまで2時間、

朝には用事があるので若狭に滞在出来るタイムリミットは午前3時…、

ちんたらアジ探してる暇などありません(^^;)(笑)

最初に本命ポイントを選びましたが様々な要素で無い感じ(汗)

まぁでもエリア的にはアジが入っているエリアなので車で移動しながら小場所をちょこちょこ撃っていくと…

アジ発見♪

潮が効くポインドではないので散ってるアジをポツポツ拾う釣りにはなってしまいますが、時間的に贅沢も言えないので、

コーヘーちゃん、釣っちゃいな!(笑)

外道のメバル釣ったり…ガシラ釣ったりしてはりましたが、

本命のアジもしっかり釣ってはりました(^^)

{3F58A8ED-DA02-477B-B0B8-359128811668}

サイズは20チョイまででしたが、イージーではなかったのでそれなりに楽しいアジングだったと思います(^^)

僕も外道のデカガシラと、ナイスサイズだけどガリガリで残念なアコウの引きも味わえて楽しかったです♪(笑)



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。