TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

昨晩若狭へ行ってきました!


ターゲットは勿論………



アジ!(笑)


前回釣ってきたアジが美味くてね(^^;)(笑)


前回の釣果の内、先ずは生で食べる分だけ捌いて
{BBBBD31C-BAF2-4653-836A-6370A2F8E23B}

次の日に残りを干物に
{B6F86C37-AE72-43F9-BAB8-2D18FEE913FB}

天気が悪かったのでピチットで!
{F9D169D9-5597-49B1-87FF-B06B722F113B}

10%に20分漬け込み、まぁまぁいい塩梅でした♪
{A8037833-5CC5-4641-99E4-A8C6BBEAFE3E}

で、

アジのストックが無くなったので昨晩行ってきた訳ですが、

出発が既に日付けが変わった本日の0時30分(笑)

こんな時間から若狭へ走って朝には帰ってくる…

自分でもどうかしてると思います(笑)


完全にマズメパワーはない状況で頑張りましたが、

豆が1つ…。
{A5D0DEF5-AF87-4891-9A19-1F47DED4D336}


ギリ中?が1つ。
{442396E2-C06A-4F87-A6E8-362D6692DB55}


以上でした(^^;)

明け方のラッシュが有るか?と頑張りましたが異常無しでした(汗)


また頑張ります!(笑)



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。