TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

2017年ももう4月になっちゃいましたね〜(^^;)

ホント…時間が経つのが早いです(^^;)(笑)

若狭も春めいてアジやコウイカが釣れていますが、今年はもう少しメバルを追い求める予定です!

で、

エギ壱製作所でメバル用プラグといえば

「Kuno壱」

ですが…、


よく利用するクリックポスト(全国一律164円・追跡有り)で発送する際、今までの段ボール箱はクリックポストが使える限界の大きいサイズのものを使用していました。

それはKuno壱だけでなく、エギ壱シリーズのエギにも対応出来るように大きいサイズのものを仕入れていましたが、

Kuno壱を1つ2つ発送するには少々デカ過ぎでして…(^^;)

クリックポストはポストへ投函されるシステムなので、お届け先のポストによってはサイズが大きいと投函出来なく配達員さんからの手渡しになります。

ご不在ならば不在伝票が入りますが、再配達に少々お手数をおかけしてしまう結果になります。

って事で、

{98AE0E0E-67DD-41EA-92AF-A37B4A2AA73F}

Kuno壱なら4個まで対応出来る小さな段ボール箱を入手!

単価を抑える為にまぁまぁ大量ですが(^^;)

これで少しはご不便をお掛けすることも少なくなるかと思います。



それからKuno壱のパッケージに使用しているクリアボックスもストックが切れたので追加!

{EAA32AC8-4895-4C68-B37C-E44AEF487DA7}


それからそれから、

数日前からのフリマアプリでお馴染みの
{F2D25A1E-3D07-4786-91D5-1B8E1429408D}

メルカリさんの方でも在庫の一部を出品しております。

またお時間があればチェックしてみてくださいね!


このメルカリさんのシステムで導入されている「受取評価」という部分が一般的に認識されている「評価」とは少しニュアンスが違って、

商品が届いてお互いが評価しないと取引完了となりません。

完了しないと出品者側に代金が入らないシステムです。

その他諸々、一般的な通販とは少し異なる部分があるので、初めて利用される方は先ずガイド等をしっかり読まれ事をオススメします(^^)



作業の方は

{80BCCCE6-BFC6-4380-8B7C-E0D993D0EC77}

Kuno壱の原型に少し修正を加えました。

現在使用しているシリコーン型はそろそろ寿命を迎えます。

次からの型で生産されるKuno壱は少し変更が入りますが、殆どの方は気付かないであろう小さな変更なので、スペックには変更は入りません(^^)



とりあえず釣りに行きたい壱ちゃんでした(笑)


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。