TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪


ちょっとバタバタ続きでなかなか海に行けていなかったのですが、昨晩は久しぶりに若狭へ!

そして今回は今まで同じ若狭で釣りをしていながらお会いした事がなかった院長さんと初コラボ♪

しかし現地の状況は、波無し・風無し・潮無しのまさに「池」状態で、先発されていた院長さんはガシラのみとの事…(汗)

餌師の方も僕が見た限りガシラのみ…。

ポイント的にコレといった藻も無いので、この状況でkuno壱ではしんどいなぁ…と思っていると噂の院長ワームを頂いたので早速!

そう、今回は若狭で院長ワームを初体験してきました(^^)

そして数投目、

{9F305BF0-7BA7-41F7-A82B-C7BACDDB3B53}

初院長ワームでメバルゲット!

{04FF412C-A721-4DB5-9673-5DCB2751641B}

喉奥まで吸い込んで外すのに苦労しました(笑)

この調子でこの死んだ状況の中からメバルをもっと引き出してやろうと院長ワームを色々と使い倒すも…

結局この1匹のみ(汗)

流石に厳し過ぎましたね(^^;)


院長さんとお別れしてからも1人残業で近場をウロウロしてきましたが、どこもダメダメでした(^^;)


まぁでも久しぶりに潮風に当たれて気持ち良かった…

と言いたいところですが、

南風で山からの風………

花粉浴びまくり(大汗)


目が痒くてたまらない壱ちゃんでした(笑)



ではでは〜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。