TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

ただいま量産中のkuno壱クリアボディーに装着するオリジナルアイも量産しました!

と言っても初期ロットに必要な最小限しか作っていませんが(^^;)

印刷した物をカッティングマシーンで切り抜き、
{E7C62207-C726-454A-98EE-5788191AE1BA}

UVレジンを乗せてUVライトを照射!
{96623AAB-5941-4487-82FF-17EEE8489594}

5分位照射すれば完全に硬化します(^^)
{8537AD34-69A4-4E07-9A26-F893FCDA61F5}

以前にも書きましたが勿論「壱」はグローで光ります♪
{6ECB8A72-4843-4A6D-883A-AE72744B0C09}

結局、輪郭の◯は排除しました(^^;)(笑)
{2FBF3B40-E05B-4ECF-B1FA-DA44458B2467}

クリアボディーに使用している樹脂は硬化に時間を要するのでまだもう少し時間が掛かりますが、

このオリジナルアイを装着したkuno壱、

お楽しみに♪



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。