TEAMエギ壱!

エギ壱製作所の「壱ちゃん」が色々書きます(笑)


テーマ:
皆さん、こんにちは♪

久しぶりに凪いだので今取り掛かってるプラグ2種のスイムテストに行って来ました(^^)

あっ、場所は勿論若狭です!

昨晩行こうと思っていたのですがちょっとタイミングが合わず断念(^^;)

という事で今朝の8時出発の完全デイですが、

クリアボディーのスイムテストするなら夜より断然昼間の方が確認出来ますしね!

で、あれやこれやと調整しながらテストを終え…、

次はお遊びタイムでメバルをガチで狙ってみたのですが結果から言うとプラグでは釣れず(^^;)(笑)

真昼間の凪のピーカンなので表層直下をスローに引いても出ないし、レンジ入れてシェードになっているストラクチャーにかすめながら通すとアタルけど乗らない。

まぁこんな釣りするならプラグでやる必要はないのでジグ単でボトム中心に探ってやると

{3DE553DA-B2D8-454B-808D-CFC558A7B6D6}
抱卵したミニガッシーや…

{3B262557-F146-419D-9789-23F55333C2C9}
豆メバル…

{82F59031-56DB-4271-84DF-46508CC207FC}
マイクロメバル(笑)

穴ハゼ君なども登場しましたがどれもサイズは伸びずでした(^^;)

本当はもう少しサイズが出る場所でやりたかったのですが、
{ABB08B19-49C0-4797-9E0A-7DACF2215EDE}
流石にこれでは釣りにならなくて(^^;)

外のシモリも撃ちたかったのですが、そちらも切れた藻が沢山浮いていてアウトでした(^^;)

まぁでも小さいながらもパターン見つけて数釣りは出来たので楽しかったです(^^)



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

壱ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。