山形に行ってきたときの写真です。



出発は仙台から仙山線に乗りました。






車窓から,こんな感じの長閑な風景です。




有名な山寺の最寄駅です。以前山寺に行ったときは車でしたので,近くに最寄駅があるとは知りませんでした。





さらに長閑な風景が続き,,




面白い名前の駅もありました。




山形に着きました。




とりあえず山形城に登城しました。




きれいなのですが,新しく整備されている感があって,もう少し古い趣がある方が好きです。




有名な最上義光の騎馬像ですね。






さらに足を延ばして天童まで。





将棋の町なので。





駅前にある博物館を見学しただけで,今回は帰りました。





ではまた。



■着手金の簡易見積フォーム
(弁護士江木大輔の法務ページに移動します。)


■弁護士江木大輔の法務ページに移動します。